
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今日もランキングは休んで色々と?

Posted by モノト~ンズの父 on 11.2007 2 comments 0 trackback
今日は午前中に動物病院に行って来た。
延び延びになってた(?)ワクチン接種のためです。
お盆休み初日に1万3千円の出費。(痛!)
この2人が注射組
6種混合で1頭6千5百円が2頭分。
後は9月末か10月初めに狂犬病予防がまたある。
もちろんフラッドとゼロコンビ!
フラッドのやつ、外耳炎の治療以来先生が嫌いに成った様だ。
前なら自分から飛び乗った診察台に上がりたがらない。
だからゼロから診察してもらった。
俺、偉いでしょう?
26.4㌔(?)意外と重かった。(爆)
骨太なんだね!
ゼロが終わって、無理やりフラッドを診察台へ。
上がってしまえば大人しい?けど一度も座らず診察。
耳はやらないで~(涙)
32キロ??えっ!うっそ~?痩せてる。
この所毛量が増えて見た目重そうだったのに、4キロも痩せてた。
そう言えば朝ホーひゃんが走らなくなった分、
ゼロの相手をフラッドがやってたから?
1才過ぎてから一番軽かった。
先生も「夏バテか?」と心配して、ゼロの倍ぐらい掛けて診察してくれた。
この2人はお留守番でした。
チャンミンは5月に耳ダニの治療以来医者要らず。
ホーひゃんも我が家に来てから医者の世話にはなってない。
健康が1番てところだな!(爆)
っと言う事で手の掛からない子ランキング!
1位・ホーク!(いきなり抜き打ち?・H)
2位・ゼロ(俺はお医者さん好きなんだけど・Z)
3位・該当なし
4位・チャンミン・フラッド(垂れ耳の宿命だな?・C&F)
初の1位ゲットだぜ!
中間発表はなしにして明日以降に乞うご期待!(どんだけ~?)
Category : ワンズ

Comment

4月の時は34キロ、5月は36キロと一旦増えたんですが、3ヶ月で4キロも軽くなりました。
琵琶湖以来よく水に入ってるし、泳ぐのはダイエットにGOODって事ですかね~?(爆)
2007.08.13 07:30 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
えぇぇええ~~\(◎o◎)/
フラッド君、32キロしかないん?ヤバイ。。。ヤバイよ~~イヴ。。。σ(^◇^;)
だって・・・29キロ位あるよぉ~~~(苦笑)
ダイエットしようと思ってご飯減らしても、上手く吸収しちゃうみたいなんだよな~~
やっぱり運動?それもな~ワタシが暑くて出たくないし(苦笑)

病院いらず~健康第一!ワクチン代なんて安いもんや(笑)
2007.08.12 18:07 | URL | アーコ姉 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/97-e959168c

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
