
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

我が家のワンコランキング・パート3!

Posted by モノト~ンズの父 on 09.2007 2 comments 0 trackback
今日のテーマは水!
言わずと知れたレトリバーの独壇場?
いやいや、意外な伏兵現る!
まずは水泳(スピード!)
1位・当然フラッド!(伊達に水遊びばかりやってないよ。・F)
2位・なんとチャンミン(1位狙ってたのに!・C)
3位・ゼロ(実は泳げるんだよ。・Z)
4位・ホーク(俺泳いだ事無いもん・H)
泳ぐと言ったら俺でしょう!
お兄ちゃん達には浅瀬でも、チャンミンには泳げる深さ、
いつかフラッドも抜かれるかも?
次の種目は遠泳。
1位・これも当然フラッド!(琵琶湖の特訓の成果だね・F)
2位・ここでもチャンミン。(天竜川でも泳いだよ・C)
3位・ゼロ(プールは嫌いだもん・Z)
4位・ホーク(・・・?・H)
上位2匹の水浴!
このフィールドではコリーズに勝ち目が無い為(?)次は室内競技へ。
ちなみに潜水はフラッドのみ合格、
飛び込みはチャンミンが1位・2位フラッド・3位ゼロでした。
ショートトラック、(スラローム)
1位・小さい身体を活かしてチャンミン!(念願の1位よ・C)
2位・ゼロと思いきやフラッド(股潜りの成果さ・F)
3位・ゼロ(結構自信あったんだけど。・Z)
4位・ホーク(男はちょこまかしない!・H)
ここから追い上げよ!
ダンス部門、優雅さが極めて?
1位・ゼロ(当然でしょう!・Z)
2位・ホーク(俺の方がゼロより上だろ?・H)
3位・フラッド(実は苦手なんだ。・F)
4位・チャンミン(何故?唯一のレディよ?・C)
ステップには自信があるの!
2位のホーひゃンと4位のチャンミンよりの講義により解説。
ホーひゃんは止まっても動いても優雅だが、いつも休んでる。
チャンミンの動きには無駄が多すぎる。以上
ここまでの成績発表
1位・24点獲得、フラッド!(水泳が効いたな!・F)
2位・18点獲得、ゼロ。(昨日までの貯金が~・Z)
3位・15点で・・・チャンミン!(やった~!!・C)
4位・ホーク8点でした。(今日は不利だったんだよ・H)
笑顔には自身の有るフラッド!
次男ホーひゃんピーンチ!
明日以降の巻き返しは有るのか?
ガンバレ、ホーひゃん!負けるな、ホーひゃん!
ところでホーひゃんの得意技って・・・何?
Category : ワンズ

Comment

その後の挨拶(警戒吠え)で近所の人に引かれてしまうんです。(笑)
慣れてしまえば「いい子だね~」って言ってもらえるんですが、それまでが大変です。(爆)

ママ~、頑張るよ!! byホーク
2007.08.10 22:04 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ホーひゃんの得意技・・・
やっぱり人を魅了する素敵な笑顔!!でしょ!
がんばれ!ほーひゃん!
2007.08.10 15:07 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/95-b5bdb594

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
