
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ワンコランキング・パート2!

Posted by モノト~ンズの父 on 08.2007 4 comments 0 trackback
トラック競技ランキングの続きから(?)
パワー・スピードと来たので、次は持久力!
1位・文句なしにゼロ!(楽勝さ・Z)
2位・3位、4位、僅差ながらフラッド。(まあこんなもんかな?・F)
3位・チャンミン(ここから巻き返しよ!・C)
4位・ホーク(小さい子に花を持たせただけさ。・H)
スタミナキング!
続いて跳躍力(高跳び)
ここは体格差も考慮して測定。
1位・チャンミン!(ここからよ、ここから・C)
2位・該当なし?
3位・フラッド・ゼロ(???・F・Z)
4位・ホーク(何故だ~?・H)
あれ?勝っちゃった。
(解説・ホークは高く飛び上がった事が無いので4位・フラッドとゼロはジャンプの高さは大差なかった・チャンミンは体高の4倍程度まで飛び乗れるので)
続いて跳躍力(幅跳び)
1位・断突でゼロ!(自信有ったんだ!・Z)
2位・フラッド・ホーク(そうかな~?・F/俺の方が上だよ・H)
3位・チャンミン(1ポイントゲットよ・C)
4位・該当なし
飛びま~す!
ここまでが陸上競技。
ここまでの中間発表、
1位・ゼロ、11点獲得(ヤッホー!・Z)
2位・フラッド、9点(まだまだここからだよ!・F)
3位・ホーク、6点(ヤバイゾ~・H)
4位・チャンミン5点(ホーク兄ちゃんは捕らえたわ!・C)
ブッチギリを目指します!
明日は何の種目?
ゼロの逃げ切りか?フラッドの追い上げはいかに?
ホーひゃんはこのまま終わってしまうのか?
チャンミンの追い上げは本当にあるのか?
乞うご期待!(爆)
Category : ワンズ

Comment

コリーの方向転換は凄いですよね!
ゼロなんかトップスピードからいきなり回るから、
後ろから来たフラッドやホーひゃンに吹っ飛ばされます。(爆)
でも小回りチャンピオンは・・・?
2007.08.09 21:19 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
し~たんさん、家の子達は悪戯しないんですよ。
ゼロが時々サンダルを血祭りする程度なんで、
とてもシータ嬢には太刀打ちできません。(爆)
吠えない犬ランキングなら家の勝ですね!
2007.08.09 21:13 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
うちのジュリも跳躍と持久力では、だれにもかないません。(最下位です・・)
方向転換は得意なんですけどねえ・・
コリー特有なんでしょうか?
興味津々。
2007.08.09 05:52 | URL | ジュリママ #-[edit]
犬種が違うとランキングも一味違って面白いですね☆
いろいろで楽しいです♪
いたずら部門では、シータはゼロくんと競える?かな?
2007.08.09 00:24 | URL | し~たん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/94-42b25c00

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
