
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

マッチショーの続き!

Posted by モノト~ンズの父 on 05.2007 6 comments 0 trackback
夕飯と子供達のPCタイムと夜散歩を挟んで続きです。
我が家の4頭が大人しくゲージの中に!
フラッドとチャンミンは水泳タイムを満喫。
夏は水遊びに限る垂れ耳族!
いつものびしょ濡れフラッド!
フラッドにもチャンミンと言う水泳仲間が出来たので、
午前中1回、午後から1回の水泳タイムが楽しさ倍増?
チャンミンも全身ずぶ濡れ!
垂れ耳族は水遊び、コリー族は陸オンリーで楽しんだ。
ゼロはもえママが来てくれてたが興味を示さず、
代わってホーひゃんがもえママに興味深々?
チャンミンの親友(?)凛ちゃん!
もえママもヒートが近い?
話は変わって、ゼロの実兄イーグルに気に入られたチャンミン。
禁断の恋の始まり?
チャンミンの魅力に負けたゼロの兄!
この恋の行方は愛知支部のマッチショーに持ち越し(?)になった。
他にも大勢の人&犬が参加したマッチショー。
参加犬はシェルティの方が多かったかな?
愛知支部から参加組みは、コリーが多かった。
兄と同じポーズを激写、両耳が・・・?
ゲージの外ではオンリードだった為、弾け切れなかったゼロには不満だったの?
ワカチーが気になって仕方なかったホーひゃんは、
他の子と遊ぶ事も出来ず。
ホークの視線の先にはワカチーが!
まあ、ホーひゃんの成長ぶり(?)はまーちっちさんにお見せ出来た(?)かな?
どちらにしても楽しい1日でした。
テーブルの上で爆睡のチャンミン!
↑が証拠写真(?)
次は26日の愛知支部のマッチショー。
次も楽しくなりそ~!
ホーひゃん、次はワカチーと仲良くしような!
???ワカチー来るかな~?
Category : オフ会

Comment

いや~、参りました。
ホーひゃんがここまで根に持つタイプだったとは?(汗)
まーちっちさんのHPにも載ってますが、凄いです。
錯誤しに本気バトルしてました。(トホホ・・汗!)
この因縁の対決は26日に持越しです。(冷汗)
2007.08.06 22:52 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
今度の愛知のマッチショーはイーグルの恋と、ホーク&わかばの遺恨の行方から目が放せない会に成りそうですね(汗)
また暑い日になりそ~!(爆)
2007.08.06 22:46 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
しっかり、ワカチーと、対等になりましたね、ホーひゃん。
喜ぶべきか、悲しむべきか・・
まだ進化しそうな2ワンの関係ですね。
どんな関係におちつくのかなぁ。
2007.08.06 21:11 | URL | ジュリママ #-[edit]
昨日は疲れましたねー。
楽しかったけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ワンコも皆楽しそうで一日あっと言う間でした。
今度は愛知ですね。
愛知でもイーグルがチャンミンちゃんにちょっかい出すかもしれませんので先にあやまっておきます・・・。
ではー又愛知でお会いしましょうヽ(^▽^@)ノヨロシク
2007.08.06 20:58 | URL | まい #CrJDYjjQ[edit]
お早う御座います。
昨日はお疲れ様でした。
あおちーは元気にしてますか?
ずいぶん愛想振り撒き捲くって疲れきってるんじゃないですか?
これから秋に向けて愛知のマッチショーやオフ会、各地の展覧会と会える機会も増えますので、
その時はまた宜しくお願いします。
2007.08.06 06:55 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今日はうわさのゼロ一家にお会いできて嬉しかったです。
黄色い貢ぎ物までちゃっかりいただいてしまいました。
これからもあおちーともどもよろしくお願いしま~す。
2007.08.05 22:11 | URL | ちちあん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/92-e5a7031b

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
