スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリークラブのマッチショーに行きました。

Posted by モノト~ンズの父 on 05.2007 2 comments 0 trackback
コリークラブ静岡支部のマッチショー(オフ会みたいなもの?)に、
出かけてきました。
7月の琵琶湖以来の遠出(?)と言っても2時間弱で到着!
橋のの下の日陰にテーブルと椅子とワンズ用サークルを出して、
準備完了。久し振りにコリー仲間と再会!
はじめ王子とも1ヶ月半振りの再会。
そしてホーひゃんの宿命のライバル、わかチー!
いつもチキチキのワカチーです。
ホーひゃんとは我が家に緊急避難以来の再会。
結果だけ言うと、最悪でした。
サークルの中はすし詰め状態?
ワカチーを見つけたホーひゃんがワカチーに食って掛かって大変でした。
以前の様に遣られっ放しでは無く、ホーひゃんから仕掛けてました。
サークル越しですが、木の葉と青葉親子です。
ゼロの兄、イーグル家のサークルを挟んでサークルを設置したんですが、
隣のサークル越しに、ワカチーに威嚇吠えしてるし・・・?
ゼロの実兄、イーグルとブラッド!
ワカチーも他のコリーには眼もくれず、ホーひゃんだけにはジャイアン発動。
お互い恨み積年?もともと仲良しだったはずなのに・・(汗)
わかば、はじめ親子。
また以前の様に一緒に遊べると良いんですが・・・?
話は変わって、今回のマッチショーは天竜川沿いなので、
フラッドとチャンミンは泳ぎたい放題。
泳いでる写真は撮り損ねた!
コリーは水に入らないので、我が家の垂れ耳コンビの専用プールだった。
一度ではアップ出来ないのでまた続きます。
(どんだけ~?)
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

凄かったよ~!ホーひゃんとワカチーのバトル。
ホーひゃんはワカチーを見るなり吠え出すは、
ワカチーはワカチーでそんなホーひゃんを見ると
顔が大魔神状態(?)
いつものチキチキ顔からジャイアンモードに変わる瞬間、
解り易過ぎ!
その後取っ組み合いのバトルですから。
ホーひゃん鍛えすぎたか~?
ワカチーは、フラッドとゼロには普通でした。
でも流石にワカチーに我が家では狭すぎです。
ホーひゃんまでが限界です。(爆)
2007.08.06 20:41 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
あらら・・・ホーひゃんとワカチー、上手く行かなかったのね?。
ゼロ家で鍛えられたホーひゃんが、それだけ逞しくなったって事かな?。
以前は仲の良いコンビだったのに、寂しいね・・・。
今度は、ワカチーを預かって世間の厳しさを教えるって言うのはどう?。(笑)
2007.08.06 07:30 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/91-64416e49

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。