
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

もう8月だよ!

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2007 4 comments 0 trackback
7月は琵琶湖のオフ会に始まり、台風&梅雨明けで終わった感じ!
琵琶湖以来遠出はないし、雨も多かったし(?)、
たまに晴れるとクソ暑い!
朝の散歩風景より・1

朝の散歩風景より・2

朝の散歩風景より・3

朝の散歩風景より・4
そんな中、ゼロだけは元気!
走りたいだけ走り、寝たい分だけ寝る。(寝るだけは4頭共通)
梅雨明け前はゼロと一緒に走っていたほーひゃんもよく休む(?)
フリー中も一休み?
ホーひゃん、お疲れ?
代わってフラッドが頑張って若者の相手をしてる(?)
動きが緩慢なホーひゃん・1

動きが緩慢なホーひゃん・2

動きが緩慢なホーひゃん・3

動きが緩慢なホーひゃん・4(被るな~!)
大型の長毛犬は暑さに弱い(ゼロを除く?)
チャンミンは意外と平気みたいだ。
呼べば走って来る。
耳がダンボだ~!・1

耳がダンボだ~!・2
コレはこれで可愛い。
上目遣いが魅力のチャンミン?
そんな中、嬉しい認定が(?)
ゼロが「コリゾイ!」に認定された。(爆)
走る姿が「コリゾイ」そのものらしい!
僕、コリゾイらしいよ?凄いでしょ?
っと言う事で、ワンズの手荒い歓迎風景を?
はっけよいのこった?

てめ~!生意気なんだよ!

兄の威厳を見せてやる!

「まあまあ、お二人落ち着いて」byホーク
朝から賑やかな連中で有る。
パワーなら負けへんで~!
長男の威厳を保ちつつ、優しさを忘れない。
長男フラッドはそんな「ナイスガイ!」だ。(爆)
Category : フラッド

Comment

我が家もゼロを飼いだして初めて多頭飼いを経験しましたが、良いですよ~!
何しろ楽しい!ちょっと騒がしい!(爆)
我が家は他犬種飼いですが(?)知り合いの多くは同犬種の多頭飼いの人が多いですね。
同犬種の方がオフ会が一度で済みますし、躾が同じいいですが、他犬種だとそれぞれ違ってきます。
しかも先住犬は大人しくなって、2頭目は賢く(ズル賢く?)なります。
家族の理解と、時間と経済的余裕が有るなら、おすすめします。
嫌な事は半分に、楽しさと癒しは2倍になりますよ~!
2007.08.01 08:43 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
朝は1杯のブラックコーヒーを飲んでから散歩にでます。
寝惚けて出かけるより、一呼吸置いて忘れ物が無いか確かめてから出ないと、以前うん○セットを忘れて、コース2周した事ありますから!(爆)
家のワンコは吠えませんから周りの家の方はぐっすり寝てますよ~?(爆)
2007.08.01 08:26 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
え~???v-12ゼロくんてば、もう3本もリード切ってるんですか?・・・しかも大型犬用ときたら・・・・完敗です(笑)挑む相手を間違えたかも(笑)

こういう元気な写真を見ると多頭飼いに憧れます。
シータにも家族を作ってやりたくなっちゃいます。遊ぶ相手といったら私しかいないのできっと本気出せてなくて力持て余してるんだろうな~って思います。
なんか・・・・い~な~・・・・羨ましい(’-’*)

2007.08.01 00:58 | URL | し~たん #-[edit]
ワタシは、コーヒーとシャワーがないと目覚めませんが、4ワンズ家の父さんの朝の目覚めは、これで完璧ですね。
まわりの家の方も目覚めたりして・・(笑)

2007.07.31 22:47 | URL | ジュリママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/88-db273e80

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
