
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ゼロ!格好良いぞ~!

Posted by モノト~ンズの父 on 29.2007 14 comments 0 trackback
最近は朝の散歩にカメラを持って行く様にしてる。
ゼロとホークの激走を撮りたいからです。
ただ、左手はウン○セットを持ってるので、
右手のみの撮影になる。
連写モードで3枚!1

2

3
フラッドとホーひゃんを意識しながら回りを旋回?
ゼロの走る姿、イケてます?
2連写・1

2連写・2
2~3日前からホーひゃんもゼロを追いかけなくなった。
追い着けないから、戻って来るのを伏せてまってる事が増えた。
ホーひゃんが置いて行かれる様子を・1

ホーひゃんが置いて行かれる様子を・2

ホーひゃんが置いて行かれる様子を・3

身軽なゼロに勝てる犬は近所には居ないかも?
疾風の如く走り回るゼロ!
まるで走る為に生まれて来たかの様(?)
ホーひゃんが置いて行かれる様子を・5

ホーひゃんが置いて行かれる様子を・8

ホーひゃんが置いて行かれる様子を・9
ゼロが弾けてる間中草を食ってるフラッド、追い着けなくて待ち伏せするホーひゃん!
写真は有るが後日分と言う事で、
今日はゼロのカッコイイ写真で決めよ!
弾んでます。

ゴムまりの様に!
ノーリードにして20分位は走り回るゼロ。
スタミナもピカイチ!
決してスピードは衰えない。
フラッド・ホーク・チャンミンじゃ着いて行けるわけないか!
本日のベストショット!
明日もいっぱい走ろうな。
ゼロ!
Category : ゼロ

Comment

かっ飛んでるでしょ?
正面からは取れません!危なくて。(爆)
ゼロもめでたくコリゾイの認定を頂いた事ですし、
より一層精進させなければです?(爆)
2007.07.31 22:46 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
走ってる・・というより、飛んでますねえ!!
コリーの走る姿はかっこいいですよね。
2007.07.31 22:39 | URL | ジュリママ #-[edit]
しかも、磨きがかかってきました!(爆)
クネクネに合わせてお尻サワサワすると、
振り向きながら、手や顔をペロッ!とします。
可愛いですよ~(?)
8月はコリーの集まりが、浜松と豊田で有りますよ~。
サラちゃんの体調が良ければ観に来て下さい。
それにしても、8月は暑いよな~!(爆)
2007.07.31 21:43 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ハナちゃんの人見知りは解消出来ましたか?
秋にはオフ会やりますよ~(?)
今度はゼロと一緒に走らせましょう!(爆)
オフ会何時にしよ~?
2007.07.31 21:33 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
でも、クネクネ寄ってきてくれて可愛いんですよね~(*^.^*)

ウチも若かりし頃は爆走娘でしたょ♪
おかげで筋肉質ボディになりました。
でも、流石に夏はバテてたなぁ。。。
走り回るゼロくん素敵です(^_-)~☆ 
2007.07.31 18:59 | URL | サラねぇ #-[edit]
早速遊びに来ました。
ゼロくん、走る姿がかっこいいですね。すごいスタミナです。
毎日思いっきり走って、川に入って、みんな幸せですね。
↓の日記のみんなの寝顔、かわいいです。
家は寝顔なかなか撮らせてくれません…。


2007.07.31 08:38 | URL | えっつー #-[edit]
シータちゃんも走りますか?デジカメなら連写モードで、上手くピントの合った物を後から選べば大丈夫ですよ。

リード切り競争ですか?ゼロは1年3ヶ月で3本切ってますが、相手になりますか?
しかも、大型犬用の丈夫そうなやつばかり3本ですよ!(汗)
その度に買い換えています。今回は継ぎ足しにしますけど・・・(爆)
2007.07.30 22:48 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
颯爽でかっこいいですね~。ゼロくん。
シータもよく走ってますが、写真が撮れません(笑)私のカメラ技術ではシャッター押してもすでにそこにはいないか・・・・残像でもはや犬と判別できない写真しか・・・取れないです。
2007.07.30 22:20 | URL | し~たん #-[edit]
朝、涼しい内だけですよ~!
ホーひゃんはすぐにバテます。
その後4頭でクールダウンの為川に入ります。(爆)
チャンミンとフラッドは全身浸かります。
ホークとゼロは足だけで~す!
4頭の為に清流が欲しいゼロ家です。
2007.07.29 22:21 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
クーママさん、4時台は夢です!
5時~6時が普通のパターンです。
早い方が遊べる時間が取れるんですが、
その後の仕事が・・・眠いです!(爆)
明日はホーひゃんの疾走姿を撮りたいと思うんですが・・・?
明日起きた加減です(?)
2007.07.29 22:12 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ゼロ~ 暑いのによく走るね~
コリーは暑さに強いのか~? それともエネルギー持て余してるのか~? 家は専ら水遊び~
2007.07.29 22:09 | URL | MOMOパパ #-[edit]
いいな~♪
走ってますね、どこの家のパパもママも
早朝 ランに連れてくんだね。
今 私は朝4時半ですよ。
は~~あ
パパもきっと
ゼロ君やほ-ひゃんの走る姿見ると
目が細くなっちゃうんだろうね。
 頑張りましょう
2007.07.29 20:17 | URL | ク-ママ #-[edit]
まーちっちままさん、コリゾィって格好良いの?
僕はコリゾィなんだ?やった~!
ホー兄ちゃんに見せてあげたら、
ヴィー姉ちゃんの次のコリゾィなんだって。
何か凄くない?
これはお祝いして貰わないと!
「父さ~ん!ケーキは?」
2007.07.29 20:10 | URL | ZEROです。 #-[edit]
ゼロ君、「コリゾイ」に認定します!
2007.07.29 16:45 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/87-0e2eece8

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
