
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

打ち上げ花火!

Posted by モノト~ンズの父 on 28.2007 5 comments 0 trackback
7月の第4土曜日は春日井祭りの日。打ち上げ花火の日!
ワンズの散歩コースから、花火がよく見える。
フラッドの寝顔
そう言えば、去年はフラッドと花火を見ていた。
そして、その次の日にアプリコットさんにゼロを迎えに行った。
つまりゼロにとって初めての打ち上げ花火見物(?)
ホーひゃんの寝顔
もちろん、ホーひゃんとチャンミンも初めて打ち上げ見物に参加した。
初めは尻尾を巻いてたコリーズだが、途中から平気になった。
フラッドとチャンミンは外に出られただけで浮き浮き(?)
ゼロの寝顔
30分位外で花火見物して家路へ、っとゼロのリードが!
花火を見てる間中リードを噛んでいたらしく、切れた。
見事に真っ二つ!
チャンミンの寝顔
これで2本目だよ!
ゼロが大人しくしてる時は要注意だった。
ゼロの牙で切れない物は無い(?)良く解ったよ。
っとここまでは長女の撮った変な寝顔集でした。
ここからは躍動感の有る画像を!
花火と同じ様に弾ける男、っと言えばゼロ!
現在、近郊ワンズ連内、暫定駆けっこチャンピオン!
それまでのチャンピオンだったケルンちゃん、
(セントバーナード・牝・5歳?)何故か本当に早かった!
クイックターンも鋭い切れ!
そのケルンより早い!
フラッドは元より、ホーひゃんすら追い着けない。
カメラでも追えない(?)コリーってこんなに早いの?
水の中ではゆっくり歩く!
この次はゼロを中心に流し撮り挑戦してみよ。
躍動感溢れる画像のアップ、どうぞお楽しみに~!
なんて、実は自信は有りません!(爆)
Category : ゼロ

Comment

ゼロくんもリード切っちゃったんですか(笑)
リード切り競争、シータと勝負してみます?
とにかく、ハイパーなところといい、力を持て余してる感じといい、ゼロくんとシータは似ているところがあるかも(笑)水は・・・嫌いですけど。
2007.07.30 22:13 | URL | し~たん #-[edit]
ジュリママさん、確かに水中でも飾り毛は綺麗です。
がっしかし、陸に上がるとスムースコリーに早変わりです。(爆)
G・WのBLOGにゼロの貧弱な姿が写ってますよ。


shylgh-masterさん、シルちんはかっ跳ばなくてもいいでしょ。(爆)
ゼロは前のオフ会の時よりまた痩せた感じです?
食欲は有るんですよ。フラッドとホーク並みに!
まあ、これだけ走ってれば太らないか?


ロイ母さん、ロイ君はナップ君にも負けちゃうんですか?
ホークはゼロには勝てないまでも、フラッドよりは早いですよ。
現在、駆けっこランキング、ケルンに次ぐ暫定3位!
若干スタミナに難が・・・!(爆)
2007.07.29 14:51 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ゼロ君って凄いのね。
ロイは・・・短距離ではナップに負けてますv-12
2007.07.29 10:23 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]
やっぱりゼロ君は身軽なのね?。
鈍重なシルちんとは大違い!・・・同じ兄弟なのに。(^^;;;
次ぎはグレーハウンドと競走してみよう~♪。(笑)
2007.07.29 10:10 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
水の中のコリー、・・・見てみたい!
水に入ったら、長毛が海草みたいに見えないかしら・・?
2007.07.28 23:12 | URL | ジュリママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/86-0ae70ef5

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
