スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

夏休み!

Posted by モノト~ンズの父 on 26.2007 4 comments 0 trackback
娘達の夏休みも1週間になる。
時間を持て余したふたり(?)が、またチャンミンの衣装を作った。
下の娘が幼稚園年少の時着てたタンクトップ。
着れなくなった服を切り刻んで(?)作った力作!
尻尾通し穴付きスカートもなかなかお洒落である。
娘のお古もこんな形で役立つとは!
そう言えば、合羽(レインコート)買ってから雨が降ってないので、
チャンミンの分だけおまけのアップ!
結構渋め?
青頭巾ちゃんいらっしゃい!(爆)
話は変わって、最近ゼロの食欲が急に出てきた気がする。
以前は人間のおやつタイムには無関心だったゼロが、
視線の先にはスイカが!
フラッドの生首は見慣れてるけど、ゼロの生首は珍しい(?)
ついでなので、前からもう一枚。
めったに見られないので、激写!
こちらの眼はブルーなせいか赤目補正がうまく利かなかったです。(笑)
長男次男の笑顔特集(?)
笑顔には自身の有るフラッド!
長男の笑顔が我が家のシンボル?
この笑顔に騙されてフラッドはメタボの世界へ!(爆)
次男に落ち着いてるホーひゃん!
ほにゃらら顔がしっかり戻って来た、ホーひゃん!
いい笑顔を見せてくれる。(赤目補正してません!)
チャンミンのヒートが落ち着いて、こんな感じ(爆)
一時期(ヒート中)隔離されてたチャンミンも一緒に昼寝?
ゼロとのバトルも健在!
こんな時は少し離れて扇風機番のホーひゃんも健在!
扇風機の主!
暑い夏はクーラーの効いた涼しい部屋でまったり暮らすのが我が家の慣わし(?)
運動は早朝散歩の時にしっかりやって、後はのんびり。
フラッドの耳舐めに満足してるチャンミン!
朝5時起きも慣れてきた(?)が、暑さも手伝って少々バテ気味な父。(汗)
何とかこの夏を乗り切るぞ~!
冬は得意な方なんです!(キッパリ)
スポンサーサイト
Category : ワンズ

Comment

チャンミンちゃん、最初から ここにいたように どっぷり ゼロ&フラッド家にハマっていますね。
良かったね、幸せになれてv-308v-315
お嬢さんたちの洋服も凄いし、上手にモデルをしているチャンミンちゃんも凄いv-425

そして、ゼロ君の生首(笑)
こんな風にされると・・・ついつい負けちゃいますねv-347
あれ・・・・???  ゼロ家の子達は、皆お口回りがキレイですねぇ。
ロイだったら、テーブルの側に来た時には 既によだれの泡吹いていますけどv-356
2007.07.29 10:19 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]
アプリコットさん、何でしたらコリー様作らせますか?
夏休みの課題で?(爆)
先生は居ません、全て子供達のアイディアの賜物です。
時々ペットショップの洋服売り場で下見してますが!


アーコ姉さん、チャンミンのリードとイブユノの服じゃ家が振りじゃ~!(爆)
元々ティーシャツやタンクトップのリサイクルなので、材料は有るんですが、エレガントさは・・・?
やっぱイブユノちゃんはゴージャスじゃないと!(爆)
2007.07.27 23:49 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
素敵なお洋服作ってもらったね~チャンミンちゃん♪
お姉ちゃま達~~器用やわぁ~~~~
イヴユノのもお願いできます?(笑)
一杯布地はあるんやけどσ(^◇^;)

2007.07.27 22:44 | URL | アーコ姉 #-[edit]
チャンミンちゃんのお洋服、とっても上手にできています。スゴイねぇ。いったい先生は誰なの? 私も教えてほしいです。今度お姉ちゃん達が来てくれたときに作り方、教えてね。
2007.07.27 07:22 | URL | アプリコット #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/85-2fbe77d8

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
