
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

早起きは三文の徳?

Posted by モノト~ンズの父 on 24.2007 3 comments 0 trackback
今朝から5時半散歩開始に戻した。
6時だと暑いし、他所のワンコの散歩とも重なり、
ノーリード時間が短くなる為である。
4頭仲良く散歩中。
ところが5時半だと散歩の人が多かった。
世間のウォーカーは早起きなのだった!
それでも6時前頃からひと気も少なくなったので、
ノーリードの運動会(?)
コリーズは走る!
猛然とダッシュ有るのみ!
ひたすら走る!
一体何時まで走れば気が済むんだ?って位走る!
逆光の中もひたすら走る!
フラッドとチャンミンは参加拒否(?)
コリーズの競争をただ見学してる。
俺を巻き込むな!byフラッド
約20分位は楽しんだかな?
そろそろバテろよ!
少しコリーズの動きが鈍くなってきた所で逮捕。
やっと帰路に着いた。
私は疲れたからお休みよ!
ヒート明けのチャンミンにとって、
デカ兄ちゃん3頭との散歩はきつい(?)
お・や・す・み・な・さ・い?
6時半頃帰宅。
朝の散歩からハードだぜ!(爆)
Category : ワンズ

Comment

今朝は5時15分起きの半出発でした。
それでもワンコとは結構会いました。
お友達ワンコは1頭しか会わなかったけど、
普段会わないワンコに吠えられました。
(チャンミンとホークが吠えたって方が正しいかも?)
夕方は7時頃に妻と散歩して、
9時過ぎにもう一度私が散歩に出かけます。
今朝はホークがあまり走りませんでした。(?)
バテたな!(爆)
2007.07.25 07:54 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
家は一年中5時半散歩ですよ~☆。
最近暑くなってきたからかな?、この時間のお散歩ワンコの数が増えてきました。
家はノーリードにできる所が無いから、気にならないけどね。(^^;;;

チャンミンハウスのステキな穴は、チャンミンちゃんのアレンジ??。(笑)
2007.07.25 07:26 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
おはようございます、 早朝お散歩楽しそうです。
家も 旦那をだまして夕方3頭をお散歩させてます^^。
2007.07.25 06:27 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/84-658339a3

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
