スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

あ・つ・い~!

Posted by モノト~ンズの父 on 22.2007 8 comments 0 trackback
今日はお出掛けしようかと思っていたけど、
朝散歩の時から暑い!
7時前なのに(ちょっと寝坊した)太陽の光がジリジリ・・・
こんな日はクーラーの効いた部屋から出ないに限る。
っと言う事で、写真撮影の日になった。
まずはチャンミン!
「何よ、これ!あたちんが目立たないでしょ?」
オタフク状態
「嫌だ~!取って~!」
似合うと思うんだけどな~?
次、ゼロ!おまえ被り物得意じゃん!
俺、スイカじゃ無いです。
夏バテなのか(?)朝からイマイチなゼロ。
無反応なまま撮影!
今日は寝かせて?
ゼロのテンションが上がらないので次へ!
ホーひゃんは我が家に来て初めての被り物!
何だか変だぞ?
思ったよりイケテル?
何撮ってんだよ!
ガン飛ばされちゃったのでもう一枚(?)
頭上から一発!
乗って来たので最後は長男、被り物の似合う男(?)フラッド!
耳のところ変です?
流石に似合うぞ、我が家の被り物帝王!
俺、カッコイイ?
ついでに昨夜チャンミンがソファーの上で巣作りを始めたので、
その巣の様子を!
チャンミンの巣!
チャンミンも想像妊娠・想像出産の体制に入ったらしい。
本能何ですかね~?
今日はゲージと窓の隙間に入って寝てます。
もうひとつおまけ。
コッコちゃんの残骸?
こないだのオフ会でクーママさんに頂いたコッコちゃん、こんな姿になりました。
もちろん犯人は我が家の破壊王!
今朝から元気のないゼロ?
ゼロの右耳に注目!
耳折れたよ!
いつの間にか折れました。(笑)
夕方涼しくなったら、おやつの買出しに皆で行こうな!
スポンサーサイト
Category : ワンズ

Comment

確かにゼロがホークに似てきたのか?
ホークがゼロっぽく成ってきたのか?
似てきました。行動も!時々間違えます。
ホーひゃんのお腹も白い所が目立って来た様な?
2007.07.23 21:12 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
なんか、日に日にゼロ君とホーひゃんが似てきているような気がするんですが・・・。
最初のうちは全然違う顔していたのに不思議!
ゼロ君、ついにお耳までたれちゃって、お顔も「ほにゃらら」になってきたような・・・(爆)
2007.07.23 14:41 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]
shylph-masterさん、本当はアプリコットさんに行くつもりだったんですが、朝の散歩の時にゼロがユルウンPだったんで様子を見ました。夕方には良かったので買い物には出かけました。4頭揃ってね!


アーコ姉さん、きれいな川探してます。でもそろそろ子供に占領されてるでしょうね?
犬ひろばのプールはお湯になってません?(爆)
また一緒に遊びましょう!


ぐみぐみさん家はコッコちゃん無事なんですか!
凄いです。
家なんか三日目には穴が開いてました。(笑)
スヌーダはね、買い物のおまけなんでタダです。
久々ヒットおまけでした。
チャンミンは嫌そうですが?(爆)
2007.07.22 23:27 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
パパさんこんばんは
チャンミンちゃんのスイカ私のつぼでした。
かなーーーーり笑ってしまった(^g^)
うちも欲しくなってきた(笑)

うぉー、コッコちゃん(・o・)家のはまだ無事です(笑)
2007.07.22 21:59 | URL | ぐみぐみ #-[edit]
チャンミンちゃんも・・・晴れて無罪放免?みたいだね(笑)大好きなお兄ちゃん達と遊べないのは辛かっただろうに。。みんな良く頑張りました(笑)

被り物も似合ってるね~~~
やっぱりお顔の大きな?フラッド君が1番いいかも?(笑)ユノより~イヴのほうが似合うもん。。。女の子なのに・・・男の子張りの顔のデカさ(笑)

イヴへのメッセージありがとうございました~♪
ユノのせいで?川遊びも少し先になりそうですが・・・機会があればご一緒させてくださいね!
2007.07.22 21:27 | URL | アーコ姉 #-[edit]
ずるいぞ~~!。
せっかく晴れさせてくれたから、こっちは真夏日の中遊びに行ってクタクタだよ~。(((^^;;;

個人的にはチャミンちゃんが一番似合ってると思いま~す☆。
2007.07.22 20:59 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
クーママさん、ロクサスだけじゃないですよ。
我が家ではゼロが犯人でした!
しかも、家族の目の前で堂々とやりました。
最近腸(綿)が部屋中を舞ってます。(爆)
2007.07.22 20:49 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
チャンミンちゃん ゼロ君 フラッド君  ホ-ヒャン
スイカがお似合いですね^^
コッコちゃん、 あ~あっ、 家のロクサスめだけかと
思ったら みんなもやるのね~。
2007.07.22 19:50 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/83-9d8de812

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
