スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今日から夏休み!

Posted by モノト~ンズの父 on 21.2007 2 comments 0 trackback
娘達は今日から夏休み!(いいな~!)
っと言う事で5月の連休以来行ってなかった実家へ遊びに行きました。
チャンミンは3回目、ホークはもちろん初めての実家だった!
チャンミンが独りぼっちなんて久々?
ワンコが一頭増えてる事は伝えてあったが、
コリーとは言ってなかったので、爺婆はびっくり!
車からゼロよりデカイコリーが降りてくれば、そりゃ驚くわな!
デカイ犬でゴメンなさい?
普通犬を預かってると言えば小型犬だと思うわな?
おかげでツカミはOK、犬柄が良いホーひゃんはウケもまずまず、
新聞の集金の人が来て驚かれてオチも着いた!
ゼロの修道女バージョン・パート2
話は変わって、私の実家の近くには大型ショッピングセンターが有る。
雨のせいもあって非常に混んでた為、ワンズを実家に預けて(娘達も一緒にお預かり?)
妻と二人で夕飯の買出しに出かけた。
俺達はお留守番組
そこで色々物色してたら、目に付いた物があった。
ワンズの合羽、フラッド用は有るが、
ホーク、ゼロ、チャンミン用が無い事に気付いて購入。
そうしたらおまけにスイカがらのスヌーダをもらった。(ラッキー)
兄ちゃんを枕に寝てたが、枕が動いちゃった!
合羽姿とスヌーダ姿は明日以降にアップします。
お楽しみに~!(爆)
スポンサーサイト
Category : お出かけ

Comment

最近の合羽(レインコート?)は簡単なものが出たんですね!
本当に背中だけ掛けるビニールみたいなやつなんです。
着せたかったんですが、今朝から暑過ぎ、どっぴーかん!
暑そうなので、次回に先送りしました。
スヌーダ姿を笑ってください。
2007.07.22 14:18 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ついに、ゼロ君もホーひゃんも レインコートデビューですか!
  (最近はレインコートって言うんだよ~ん。レインコートッ!! ぷぷっ、ゼロパパさん、お若いのに!?)
どんなのかな~。何色かな~。
楽しみ~v-398

チャンミンお嬢もだって?
ダックスのレインコート姿って見たことないなぁ。
足もついてるのかなぁ???
エヘへ、此方も楽しみ!!

私の方(山口です)では、今朝から天気予報が外れて雨ですが、そちらはどうなんでしょうね。
早速、写真が撮れるかな??
UP 待ってますねーv-344
2007.07.22 11:46 | URL | chiaki(ロイ母) #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/82-60d75a08

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
