
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

台風一過の朝!

Posted by モノト~ンズの父 on 16.2007 2 comments 0 trackback
今朝は晴天の散歩日和(?)牡3頭といそいそお出掛け!
河川敷公園を西へ!
まずは河川敷へ!
そこから一旦歩道に上がって更に西へ。
GO WEST!
所々立ち止まりながら再度河川敷へ!
別の犬に遭う事無く公園の西の端まで着いたので今度は東へ!
逆光のため写真なし。
今日はコリーが先に川の中へ。
いつもの橋の下で水浴び!ホーひゃんが一番乗り次にゼロ!
ウォータースライダーは無くなっていていつもの浅瀬。
コリーズに誘われ(?)てフラッドもザッブン!!
いつもの高架下!
いつもの風景。水は綺麗(?)匂いもない。
暫く水浴びタイムを楽しんだ。
兄ちゃん気持ち良さそう?
水に浸かるのはフラッドだけ!
ホークとフラッド
兄ちゃんまだ顔洗ってるの?
20070716093832.jpg
ゼロとホーひゃんは川原を散策。
20070716093918.jpg
フラッドも加わって川原でクンクン。
3頭揃って散策!
個別写真を一枚づつ。
いつもの様に水浸し!

ちょっぴり野生児?

遊びに夢中でうんP忘れてたお方(爆)
夢中に遊んでてうんPすら忘れてるから、
こんなSHOTに成っちゃうんだよ。ホーひゃん

追伸、もちろんこの後チャンミンの散歩も行きました。
計1時間ちょっとの朝散歩でした。
Category : ワンズ

Comment

春日井にだって川は有りますよ。(笑)
庄内川も近いんですが、台風後は流れが激し過ぎなのでやめときました。(爆)
ザリガニ・蛙・アメンボ・メダカ色々居ましたよ、河川工事で水が無くなるまでは。
5月頃から水が帰ってきたので、フラッドは大満足で毎朝水遊びしてます。
2007.07.19 20:58 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
おはようございます。
毎日 お散歩楽しそうですね。
川には ザリガニでもいそうですですが^^
春日井にも 川あるんだ~。
2007.07.19 06:26 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/80-43b8ff20

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
