
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今朝の散歩での出来事!

Posted by モノト~ンズの父 on 15.2007 6 comments 0 trackback
本日の増刊号(爆)
今朝台風本体は逸れて風は弱く、雨もさほど酷くなかった為、
いつもの様に散歩に出ました。(雨の為画像は有りません)
長男、次男の会議中
フラッド・ホーク・ゼロ、トリオを河川敷に連れて行きました。
雨風は大した事無かったのですが、他に誰も居ませんでした。
そこで、ノーリードで遊ばせる事にしました。
ひとバトルの後の和みの時?
昨日からの雨で川は増水してましたが、
そんなことお構えなしにフラッドは川に入りました。
いつもマイペースなフラッド!
いつもの橋の下、あまり深くは無いのですが、流れは速く、座り込むと流されます。
そうです、ウォータースライダー状態!
しかも5m位流されると陸地に上がれるので、フラッドは気に入ったみたいで4.5回やって、
それを追いかけてゼロも一回流されました。(爆)
何かを企んでる目してる?
ホーひゃんはお腹まで水に浸かるもののそこから座り込めず陸地に上がってました。
水遊びもひと段落下からはホークとゼロの運動会(?)
走る走る!自由に走り回り(時々滑ってました?)ノーリードを満喫。
一瞬泳いだ後のずぶ濡れホーひゃん?
トイレを済ませて帰宅。その時もノーリードのまま。
いそいそと家に帰るホーひゃん、後ろはフラッド、
父とゼロは使ってないリードで遊びながら帰宅。
定位置はソファーのクッションの上。
帰宅後チャンミンは庭に出ておトイレを済ませて散歩完了。
チャンミンのヒートは今がピーク(?)
誘惑光線全開発射しまくり状態!(苦笑)
早く4頭で一緒に散歩に出たいね。チャンミン!(爆)
Category : ワンズ

Comment

オフ会は10月か11月頃を計画するつもりですが、
展示会やその他の都合でまだ決めかねてます。
とりあえず、8月にマッチショーと言ってしつけ教室や簡単なゲームなどをする機会が有ります。
8月26日(日)豊田市のサッカースタジアムの隣でやります。
詳細はアプリコッとかマザーレイクのHPで紹介してます。都合が良ければ参加してみてください。
コリーが50頭位集まりましたよ、去年は!(爆)
2007.07.15 23:38 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
こないだは、不幸のお手紙状態のコメントで
失礼しました。。。携帯電話から投稿すると
ああなりました。
実は、不自由なNET生活をしていまして、
コメントの時間差など、すいませんです。

オフ会~☆サラの元気度を見ながらですが、
宜しければ、ぜひぜひ参加させて頂きたいですっ♪
2007.07.15 22:38 | URL | サラねぇ #-[edit]
通常チャンミンだけは隔離してます。
誘惑し過ぎです。3頭の兄には刺激が強すぎます。
食事も散歩も部屋の中でも別!
ひとたび兄の元に放たれるとパニックになるので、
出来ません!(爆)
2007.07.15 22:07 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ジュリママさん、いちいちシャンプーなんてしませんよ。4頭ですよ、4頭!
そんな事してたら身体と財布がもちません!
部屋に上がった砂を掃き出すだけです。
乾燥は、除湿(最強)+扇風機です。
それと玄関で布団乾燥機の暖風だけです!(爆)
その割りに、フラッドは毛艶バッチリ!ふわふわしてます。
ちょっと泥臭い以外はGOODです。!
もしかして天然泥パック効果?(爆)
2007.07.15 21:59 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
すっご~い。
ウチの近くの川は増水しまくって、ここはアマゾンかと見間違ごうくらいの風景でしたよ~・・・;;
岸のある木々がマングローブみたいになってました。
さすが、フラッドくん。

それにしても、心なしかチャンミンちゃんがつまんなさそうに見えます~。
2007.07.15 21:48 | URL | し~たん #-[edit]
川遊び?!!
ひぇええ~~~
考えられない!
でも、
楽しそう・・・

しかし・・
帰宅後、地獄のシャンプー&乾燥仕事が待っている?♪~
2007.07.15 12:26 | URL | ジュリママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/79-6aac8ff9

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
