スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

チャンミンの誘惑!

Posted by モノト~ンズの父 on 10.2007 6 comments 0 trackback
最近チャンミンの誘惑に我が家のバケーションズはメロメロです。
朝からまともに散歩も出来ません。
オフ会の様子から、おねだりポーズ!
チャンミンが一度ゲージから出されたら、さあ大変(?)
3頭のハイパーバケーションズが追い回して、(チャンミンが誘惑しまくって?)収集がつかない。
ゼロのバケーション!その1・
オフ会の時も、バケーション3号機ゼロは全戦全敗(?)文句垂れ捲くられ!
2敗目!
それでも果敢に姫様をお誘いしては撃沈!情けな~(爆)
それでも諦めないバケーション3号機!
よく解ったよ、ゼロのバケーション魂!
チャンミンの誘惑に鍛えられて日々パワーアップを目指せ!
俺は比較的冷静だよ?
ホーひゃんはチャンミンにはメロメロなんですが(?)それ以外は居たって冷静?
流石ベテランバケーション2号機。
まだ元気なうちのホーひゃん!
チャンミンの誘惑にちょっ「ジャイアン」が入って来て、
ゼロをビビらせてるけど(?)一番慣れてるよね、この状況!
問題なのは1号機フラッド!チャンミンのヒートがピークに近づくにつれ、
行動までも可笑しく(?)成って来た!(爆)
フラッドの前を泳ぐのは平次君(♂)
ホーひゃんの呼掛けに耳もかけずに、「平次君命?」(なんでやねん!)
フラッド、逮捕の時!
陸でも湖でも激しいストーカー振りに午後から逮捕とあいなりました。(トホホ汗)
視線の先にはもちろん平次君、どうしたら良いものか?
「フラッド、お父さんは情けないぞ!お前をそんな風に育てた覚えは無いぞ!」
よりによって牡に走るとは・・・平次君ゴメンナ!!(反省)
最後にいやし(い)系画像を2枚!コリーのオフ会でもお馴染みのポジション?

ここまで断言されると・・・?GOODです。
危うし!黄色い貢物画像でした。
スポンサーサイト
Category : ワンズ

Comment

ゼロ&フラっドの父さん
遅ればせながら、日曜はお疲れ様でしたm(__)m
お話をしたかったのですが、ルナは水の中から上がって来ないしアルはひとりで放浪して回ってるし~(>_<)でお茶を飲む暇もなかったです(笑)
近くに居た人でさえ、あまりお話が出来なくて残念でした(ToT)
ひとりじゃ自分勝手な娘たちを監視するので目いっぱいでした。。
でも、ルナアルも私も楽しめたから良いかなぁ~て思ってます^m^

また機会がありましたら・・・よろしくです。。
2007.07.13 19:00 | URL | ルナアルまま #-[edit]
三つ上のコメントのお話です。
まさか不幸の手紙?誰に回そうか考えちゃいました?(嘘です!)
今度は是非コリーのオフ会も参加してみて下さい。
フラッティとちがってゆったり(?)したオフ会です。
中にはゼロみたいなコリッティも居ますけど、基本的にはサラ様と同じですよ?
2007.07.11 20:58 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ジーナのその後は大丈夫ですか?
いきなり琵琶湖は遠すぎたかな?
そう言えばジーナ泳いでないじゃん!
次回はジーナの水泳教室やらないとね。(爆)
クーちゃんやロクサスも一緒にね。
あずきちゃんは・・・まだ早いかな?
2007.07.11 20:43 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ジ-ナを可愛く撮ってくださりありがとう^^。
 バンダナに書いておけば おやつめぐりしても
許してもらえるかと思ったら、、、、、
 車よいで クタクタだったジ-ナちゃん、残念~。
2007.07.11 07:09 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
イブユノちゃんは楽しんでましたか?
黄色い貢物好評でしたか?
ルナアル家はゆっくり休んで帰りましたか?
フラッドは琵琶湖より平次君だったみたいです。(苦笑)
今度は何処で遊びましょう?
週末は台風みたいですね。ルナアル家は無事帰宅出来るのでしょうか?(ちょっと心配?)
ではまた遊びましょう!(爆)
2007.07.10 20:54 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
先日は有難う御座いました~
風があり涼しかったはずなのに(笑)久し振りの外~~~へばっておりました(苦笑)
ホーク君かっちょいいですね~~♪優雅さがなんとも言えず!ゼロ君も尻尾フリフリ~~~寄ってきてくれたのが嬉しかった♪フラッド君も見かけたけど(苦笑)琵琶湖の誘惑の方が強かったみたいで(笑)
美味しい貢物もありがとうございました~♪
また~遊びましょうね~~
2007.07.10 17:17 | URL | アーコ姉 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/75-1f2fb765

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
