
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

つづき、その1?

Posted by モノト~ンズの父 on 08.2007 10 comments 0 trackback
ホーひゃんは泳げるのか?
その疑問にお答えする前に・・・
ここって深くない?
のっけから良い雰囲気の画像でしょ?
ホーひゃんはこの後ビビッて陸に上がってしまいました。
皆、犬は陸地を走るもんだぜ!
文句を垂れるホーひゃん(?)
フラッティには届かず、岸をうろうろ。
誰か上がって来ないかな~?
誰も上がって来ないので再チャレンジ!
フラッド兄ちゃん、遊ぼうよ!
フラッドに軽くしかとされ(?)むきに成って深みへ・・・
兄ちゃん待って~!
一瞬泳いですぐさま帰還(?)
ホーひゃんにはまだ早いか(?)って、普通のコリーは泳がないって(?)
陸に上がるとそこには熟女のお姉さんが(おばちゃん?失礼な)
待っていてくれた。
サラ様、(8歳)!
ホーひゃんのバケーション心に火がついた!
これが証拠写真!
ねえねえ、お姉さん?遊ぼうよ?
ストーカー。
ホーひゃんにとって実家以外では初の行為?
お付き合いしませんか?
結果はもちろん「撃沈」!
サラ様の一喝にビビるホーひゃん?
仕方が無いのでコリー3頭による集合写真を!
結構苦労した一枚です。
ホーひゃんは砂浜を散々走り回り、サラ嬢は泳いで、
ゼロは走ったり泳いだりで疲れ果てた所で撮影。
帰りの車内。
初恋は破れたが、満足行く一日でした?
ってまだ終わってないよ!(次回につづく?)
「またかよ!」って言うな~(爆)
Category : ホーク

Comment

シルちん、まだ水を克服出来ないのか~?
仕方ないよな?
今回は88頭参加中大半が水中作業犬ですから、吊られて泳ぐことも有りますよ。
ゼロは4月のオフ会の後のドッグランで泳いでるので今回が2回目水泳、
前回はプール、今回は湖、波は怖かったみたいでした。(爆)
2007.07.10 00:25 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
日曜日はお疲れ様でした。こちらこそ有難う御座いました。
近いうちにまた琵琶湖には行きますよ~?(多分)
サラ嬢の魅力にホーひゃんのバケーション魂に火が着いたのは面白かったです。
今度はサラちゃんを追いかけて泳いで貰わないと!(爆)
2007.07.10 00:16 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ぐみぐみさん、また近いうちにMOMOパパさん家ともう少し(?)湖北で水泳訓練やるつもりです。
その際はまたUPしますので参加宜しくお願いします。(爆)
湖北の方が水が綺麗なんだそうです。
2007.07.10 00:07 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ホーひゃん、胸の高さまでは入って行ったんだ・・・。
ちきしょう~~悔しいなぁ・・・。(笑)
シルちん、足首まででも入って行けないもんね。(((--;;;

最後の写真、ほのぼのしてて良いね~♪。
私もあんな風にして寝てみたいな☆。
シルちん、何が嫌なのか、絶対身体をくっ付けて寝ないからね・・・。(TーT)
2007.07.09 22:17 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
昨日は本当にありがとうございました!
そちらへ入り浸ってしまってすいませんでした。
あまりにも、ゼロくん・ホークくん(フラッドくんは水の中でした?)が可愛らしくて、私がストーカーしてました(*^.^*)
2人とも入水してますね♪
ウチも少しだけ泳ぎましたよ。クールダウン出来ました☆
8歳の熟女なので、様子みながらのお出掛けですが、また是非是非お会いしたいです!


2007.07.09 21:17 | URL | サラねぇ #-[edit]
どうもありがとうございました。
黄色の貢ぎ物(笑)までいただきまして。ありがとうございました。

帰りの車中はワンズが爆睡で、到着したら人ズが爆睡でした(^_^;)

今度は水泳特訓しましょうか
(笑)
2007.07.09 21:06 | URL | ぐみぐみ #-[edit]
最初はお友達になったフラットに吊られて入水したんですが、後半はフラッドやゼロを追っかけてハプニングで溺れ損ねた感じで泳ぎました。
ほんの一瞬だったんでデジカメで連射出来ませんでした。デジイチが必要だ~!(爆)
ホーひゃん、まだしばらくお預かりOKなら、次回は琵琶湖北でリベンジ企画有るんですが良いですか?
ちょっと遠いですが、ご一緒にどうです?
はじ君ワカコちゃんにも湖を経験させてみては?
ワカチーでも大丈夫ですよ!(爆)
2007.07.09 20:41 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
あの写真は娘が起きてる時のもので、実際寝た時の写真はアップできません。娘の名誉の為にも?(爆)
ちなみに娘の右足の上にホーひゃんは寝てます。
娘も「重い!」っと文句垂れてました。
2007.07.09 20:30 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ほーひゃん、ついに泳いだんですね。
ゼロ君たちを追って水に入ったということは、もうすっかり仲間意識があるってことかな。
そうそう、ほーひゃんって、熟女好みなんです。家でもローズのお尻が一番好きでしたから(爆)
それにしても、何で琵琶湖なのかわかりましたよ。フラッティは泳ぐのが当たり前なんですねっ(^.^)
コリーのオフ会ではありえない?
2007.07.09 19:56 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]
『またかよ』なーんて言いませんよ。
楽しみにしています!!
続きを一杯UPしてください(笑)

最後の写真、めちゃくちゃ可愛いv-351
すっごく良い写真ですねv-353
ゼロ君とお嬢さんの親密度が良く現れています。微笑ましいですv-411
ホー君も、安心しきって寝てるし・・・
この寝顔は、ロイとそっくりです。流石 兄弟v-218

ただ・・・・・お嬢さん・・・・足が痺れなかったかしら???
2007.07.09 09:50 | URL | chiaki(ロイ母) #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/74-74a67de0

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
