
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

行って来ました。琵琶湖マイアミ浜!

Posted by モノト~ンズの父 on 08.2007 9 comments 0 trackback
今朝は5時半起きで早めに散歩を済ませて、(それでも1時間位掛かった)
7時頃、滋賀県に向けて出発。
目指すは琵琶湖マイアミ浜!
まずは長男のご挨拶巡り?
フラッドは取り合えず挨拶回りの後、入水。
誰か遊ぼうよ?
ゼロはお友達探しに余念が無い。
初めての、他犬種オフ会に戸惑うホーク?
ホーひゃんはうろうろ周りを伺いながら散策。
最初の挨拶風景!
正確な数は不明(?)85頭位集まったらしい?
実に沢山のF・C・R圧巻でした。
少々ビビリ気味のホーひゃん?
参加者全員の軽い自己紹介の後、ジャンケンゲームをして集合写真!
ジャンケンゲームは1回戦敗退でした。
収まり切れない集合写真!
後は自由時間!
琵琶湖を堪能する犬、それを見る人(?)。BBQをする人、それを狙う犬(?)
BBQが出来るまで、おやつタイムをする人、ガン見で要求する犬?
それ、くらはい!!!
ホーひゃんには、黄色い貢物しか目に無い様だ。
いつも仲良し、ジーナ嬢
ここにもまた、黄色い貢物のファンが増えたのは言うまでもない!(爆)
テーブルの下が定位置になったホーひゃん!
その後食事を挟んで水遊び。
ホーひゃんは泳げるのか?
次回につづく・・・(ウソやろ?)
Category : オフ会

Comment

日曜日はお世話になりました。
88頭とはよく集まりましたね。
流石は関フラ、恐れ入りました!(爆)
真っ黒・茶色の中に白黒斑は目立ってましたか?
次回は是非チャンミンも参加させてください。
2007.07.10 10:51 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
日曜日はありがとうございました。
とってもきれいな(男の子やからちょっとへんな言い方ですが)
3匹に惚れ惚れでした。

今度はチャンミンちゃんにもお会いしたいです~。
あっ、うちのダックスもブリンドルなんですよ~~♪
2007.07.10 07:12 | URL | ちゃらあずじん姉 #ze7dzU0g[edit]
また琵琶湖でミニオフ会ですか??
都合がわかりませんが 決まったら教えてね。
2007.07.09 21:23 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
義まま様、こちらこそドタバタしてて、まともに挨拶も出来なくて済みませんでした。
流石にあれだけ、真っ黒・真っ黒・時々茶色&白黒斑じゃ、落ち着いて構えられないですよね?(爆)
次回はKID君のデビューですかね?
その時はまた駆け付けますので、宜しくお願いします。
2007.07.09 20:22 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
着払いで黒猫に運んでもらいます。
ペリカンさんだと大阪経由にされそうですから!(爆)
後、MOMOパパさんから「今度は湖北の水の綺麗な場所で遊びませんか?」と有りましたが、どうします?
家ですか、もちろん行きます!(断言)
2007.07.09 20:14 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
昨日はありがとうございました!
ロクにご挨拶もできなくてすみませんでした(汗)
ほんとにたくさんの黒・黒・黒で圧巻でしたね!
普段は全然見かけないのに皆さん、何処にいらっしゃるんでしょ(笑)って感じです(笑)

また、こんな機会がありましたら是非、ヨロシクお願いしますm(__)m
2007.07.09 07:58 | URL | 義まま。 #AzmySJ4g[edit]
昨日は お世話になりました。水のみ入れは  
MOMOパパさんにいただいた物でしたのに
忘れてしまった><
 12日は 仕事なので 申し訳ございませんが
着払いの宅配で お願いできませんでしょうか?
 ご迷惑をおかけします~~。

そうそう、 昨日は 本当に楽しかったです。
先に帰ってしまい すみませんでした。
 また 遊んでね。
2007.07.09 07:58 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
MOMOパパさん、琵琶湖気に入りました。
3頭共?(爆)
湖北ですね。次回は何時頃行かれます?
来週末は忙しいですが、その次(21・22日)ならOKです。(その頃ならチャンミンもOKかも?)
遠征しますよ~!
ルーシー家も行かないかな~?
2007.07.08 22:53 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ゼロフラ家~今日はありがとさんでした~
お土産まで頂いて恐縮ですm(_ _)m
琵琶湖どうでしたか~琵琶湖の上の方ならもっと水奇麗だよ~
2007.07.08 22:37 | URL | MOMOパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/73-2477344f

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
