
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

明日はお楽しみ!

Posted by モノト~ンズの父 on 07.2007 4 comments 0 trackback
明日は待ちに待ったオフ会の日。
初めての琵琶湖遠征!しかもホーひゃんも初めてのオフ会?
ブリーダーさんのコリー(親戚中心)のオフ会以外は初体験。
ドッグショーの時もコリーとシェルティがメイン、
フラッティはフラッド以外見た事が無いはず(?)
どんな反応をするか楽しみです。(笑)
PA0_0293.jpg
やっと最近初めて会う犬にも挨拶出きる様になって来たとは言え、
80頭以上も集まるらしいオフ会(?)
ちょっとだけ不安でもあります。
PA0_0288.jpg
水も怖がらなく成ったかな?
散歩も先頭をきってます。
(はじめは一番後ろを着いて来るだけだった?
PA0_0287.jpg
食事は食べてくれる様になった。
ウンチは不定期だけど、質・量共快調になってきた。
まだまだ犬見知りはちょっとする。
明日はコリッティ2号の完成目指して頑張るぞ!ホーク!(爆)
PA0_0270.jpg

Category : ホーク

Comment

コリッティですか?7/8のUPを見て下さい?
ホーひゃんのコリッティぶり(?)、出てると思いますよ。
ただし、まだまだ体力(特に持久力)不足。
コリー3頭の集合写真で立ってるゼロこそ
「コリッティ」です。(爆)
2007.07.08 23:00 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
マザーレイクから飛んできました。
ホーちゃんもすっかり慣れて家の仔みたいになってきましたね。このまま3男に決定でしょうか?

それにしてもコリッティって・・・・見てみたいようね見たくないような(笑)

またチョクチョク遊びに来ますね。
2007.07.07 23:35 | URL | ATC #-[edit]
MOMO&NANA・フラッドにつづけ~!
対岸までパパが一緒に泳いでくれるぞ!(爆)
ほな明日、マイアミ浜で!
2007.07.07 22:06 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
明日はいよいよ琵琶湖大水泳大会!!
フラッドその気になったら対岸まで泳いでもいいぞ~
パパに迎えに行ってもらうから~(爆)」
みんな琵琶湖を満喫するんだよ~
2007.07.07 20:40 | URL | MOMOパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/72-1330978b

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
