
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

久々のUP!

Posted by モノト~ンズの父 on 05.2007 10 comments 0 trackback
月初めから仕事が忙しくてなかなかUP出来なかったが、
やっとひと段落ついた。
そこで、現在の様子などUPしてみる事にした。
さっきのフラッド!
最近散歩コースの川に水が帰ってきてストレス解消(?)したフラッド!
チャンミンのヒートにも意外とクールに対応している(?)
様に見える。(爆)
長男ですから!
明日で3週間になる(仮)次男のホーひゃん。
やっとお腹の調子も安定してきて元気も戻ってきた。
散歩ではしゃぎ過ぎて疲れた?
散歩では率先して先頭を引っ張る様になった。
最近では果敢にもフラッドに挑みかかり撃沈されてるホーひゃん!
只今、No1挑戦中!
川へも進んで入る様になった。(まーちっちさん、すみません!)
ハイパーコリーへの仕上げは近い!(爆)
ゼロはと言えば、バケーション野郎してます。
ちょっとましな顔?
この所ヒート探知犬とまで言われてたゼロ!
チャンミンのヒートに狂うのも仕方がないか~?
しかもチャンミンがゼロを誘惑するし!(苦笑)
バケーション面?
このままでは、短足・立ち耳・斑な仔犬が産まれそうな勢いです。
ちゃっかりホークが横取りしそうなんですが?(爆)
兄達を誘惑する女帝チャンミン!
完全に兄達のアイドルになったチャンミン。
ヒートの力で暫定No1に!
されど現在、牡誘惑罪で檻の中(?)

週末は、ホーク改造計画第2弾「F・C・Rオフ会」が待ってる。
もちろんチャンミンは不参加(?)
「脱苛められっ子!」(?)目指せ「ハイパーコリー!」への道(?)
いったいどうなる事やら?(つづく!)
Category : ワンズ

Comment

ぐみぐみさん、一応我が家のコリーは♂2頭ですが、参加者に♀のコリーさんが居ますので一緒にいたらコリー3・フラッティ1の変則バージョンも有り得ますのでお間違えなく?(爆)
2007.07.07 21:07 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
さす家の代表ぐみぐみです。
こんばんはぁーーー
初めておじゃましました♪
(クー家の子供のさすけの家です。)
 
明日は楽しみにして、コリーを目印に探しまくります。どうぞ一緒に遊んでください。
では明日お会いしましょう(^○^)
2007.07.07 18:49 | URL | ぐみぐみ #-[edit]
明日 よろしくね~~。
2007.07.07 12:50 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
アーコ姉さん、パパさん夜勤明けなんですか?
無理せずゆっくり来て下さい。貢物売り切れてたらまた次回に持って行きますから。(爆)


ジュリママさん、おっしゃる通りです。
しかもゼロを誘惑してます。ゼロも一番乗ってます?(トホホです)


し~たんさん、ゼロを応援してくれなくて結構です。
胴長・短足・立ち耳・尻尾長の斑仔犬をシータちゃんの弟妹にしちゃうぞ?(爆)


apolo-mamaさん、ホーひゃんいけてますよ!
優しさに、逞しさをUPしたホーひゃん。
かっこいいでしょ?(爆)
2007.07.07 12:18 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
フラッド兄さんは、堂々としていてカッコイイですね~。
ほーひゃん、今までの優しさを維持しつつ、フラッド兄に学んで、強く逞しく成長してね!
2007.07.07 02:53 | URL | apolo-mama #-[edit]
チャンミンちゃん、お留守番なんて残念;
仕方ないですね~。こればっかりは。女の子に生まれた宿命ですからね(苦笑)

自分の何倍もあるバケーションズに囲まれてチャンミンちゃんはイライラしたりしないのかしら?
ウチのシータは静かになっちゃうタイプなんだけど・・・。
ゼロくんは若いゆえ・・・チャンミンちゃんも若いしゼロくんにとっては気が狂いそう?ですかね?
頑張れ!ゼロくん!(何を?)
2007.07.06 23:55 | URL | し~たん #-[edit]
オトコは誘惑に弱い・・やっぱり。
オンナは誘惑が得意・・やっぱり(ため息・・)
2007.07.06 22:57 | URL | ジュリママ #-[edit]
サラねぇさま見っけ♪

チャンミンちゃんには会えないんやね~~~残念。。。女の子の宿命?やから仕方ないけど。。。
あ・・・家はパパが夜勤明けなので~少し遅れての到着になりますが伺いますからね~
待っててね~(笑)
2007.07.06 21:14 | URL | アーコ姉 #-[edit]
アーコ姉さんのBLOGで時々拝見してましたが、なかなかチャンスが無くて、こちらこそ宜しくお願いします。
我が家のコリー2頭は2頭ともブルーマールの牡ですが、サラちゃんが怖がらないかな?
まあ、フラッティよりは大人しい(?)です。
多分・・・? ゼロはハイパーですが(?)
ホークは大人しかった(?)はずです。(爆)
当日が楽しみです。会場でお会いしましょう!
2007.07.06 21:01 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
はじめまして。お邪魔いたしますm(__)m
関西のコリー♀のオーナーでサラねぇと申します。

ウチはコリーだけなのですが、よくフラッティのお友達と遊んで頂いてます☆
ゼロ&フラッド家さまには、年初めのオフ会と三重のドッグランと2回
『お会い出来るかなあ?(*^.^*)』と期待しつつ、お会い出来ないまま。。。

今週末の琵琶湖でお会い出来るのを、楽しみにさせて頂いてます!
なんか、一方的に熱くなってて申し訳ありません(;^_^A
どうぞ、よろしくお願いします☆
2007.07.06 09:57 | URL | サラねぇ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/71-80e207bc

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
