
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

振り替え休日

Posted by モノト~ンズの父 on 28.2007 5 comments 0 trackback
休日出勤が無くなり、個人カレンダーなるシステムのおかげで、今日はお休み。っと言うことで、家族で「ナゴヤドーム」隣の大型ショッピングセンターへ、ワンズも一緒に出掛けました。20070328195842.jpg

ここは北側の端だけ(ペットショップ周り)はワンズOK!20070328195804.jpg

私と下の娘+ワンズ、妻と上の娘の二組に分かれてお買い物。
私達はペットショップでペットのおやつ等を購入後、お隣のドッグカフェへここからは携帯カメラで

下の娘のおごりでワンズにケーキのおやつを。PA0_0421.jpg

フラッドはいっき食い、ゼロは新しいところに連れて来られて、ドキドキソワソワでおやつが所ではないようです。PA0_0425.jpg

PA0_0429.jpg

結局殆んどフラッドがケーキ2個を完食、ゼロは他所のお姉さん達に愛想振りまいて、写真撮影に励んでました。フラッドとゼロはお姉さんモテモテなんです。(笑)
Category : お出かけ

Comment

クーママさん、気を使わせちゃいました?気にしなくてもいいですよ。HPはいつも覗いてますよ。BBSに書き込むネタが無いもんですから。(笑)
オフ会日曜日に迫って来ましたが、何だか天気がすっきりしませんね。北陸では地震も有ったし、これも異常気象のせい?
あ!ご子息金沢に行くんですよね。引越しとか大変でしょ。天気と地震、早く落ち着いて欲しいものです。
2007.03.29 12:06 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
アスママさんの言うとおり、ゼロを連れて歩くとお姉さんが寄って来るんですが、ゼロを連れてるのは下の娘なんですよ。(笑)フラッドは体重があるので娘達には任せられないし、お姉さんはコリー好きが多いようで・・・(笑)フラッドに近づいてくる女性はちょっとだけ年齢層が高め?「連れてるのが親父じゃしょうがないか。」(爆)
2007.03.29 11:51 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
楽しそうな休日でしたね。ゼロ君は緊張しちゃったんだ、可愛いお坊ちゃん。
 あっ、リンクしてくださりありがとうございます。
私のホ-ムペ-ジは。。。お恥ずかしい。
 リンクも頑張ってみますので、また遊びに来てくださいね。
2007.03.29 07:07 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
ずーっと前、友達数人と湘南の海岸へ遊びに行ったとき、ある男友達が「ちょっとワンコ貸して」って連れてお散歩に行きました。すぐにお姉さんたちが声をかけてきて楽しそうに話していましたが・・。ゼロ&フラッドの父もそれと同じ?
わんこに寄ってきたお姉さんにニマニマしちゃったでしょ!?
2007.03.29 02:06 | URL | アスママ #-[edit]
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50961506.html
2007.03.28 23:48 | URL | ウサギ大好きさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/7-798b72f5

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
