
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

長男の意地(?)

Posted by モノト~ンズの父 on 29.2007 10 comments 0 trackback
最近すっかり影が薄い長男フラッド(?)
部屋のなかではテーブルの下が定位置!
他の兄弟達のバトルには無関心。
長男です。
ゼロが時々ちょっかいを出しては一喝されてる以外は不動の男。
チャンミンですらフラッドのおやつには手を出さない。
ワンズの中でも一目を置かれてる存在。
俺は、強いよ!
最近面白い事が起き始めた。
それまで決してフラッドにちょっかいを出さなかったホーひゃんが、
遂に仕掛けたのです。
NO,1への挑戦!
欲が出てきた?
テーブル下のフラッドに吠え掛かったホーひゃんにフラッドが一喝した。
普段吠えないフラッドの一喝を始めて聞いた(?)ホーひゃんは
即効逃げ腰、マジでビビッてました。
俺がNO1!だぜ!
ホーひゃんとしては精一杯のチャレンジだったのでしょう?
残念ながら一発撃沈でしたが、良い傾向なのかな?
今日も会社から帰宅した私に跳び付く順番争いでフラッドに一喝されたホーひゃんだったが、今日は簡単に引かなかった。
微妙な三角関係?
フラッドのおかげで、ホーひゃんも自信をつけてきたかな?
ホーひゃんの教育係りにして、我が家最強の長男!
フラッド、頼りにしてるぜ!
追伸
あたちは最強よ!(ウソ)
チャンミンにヒートがきました。
ヤロー3頭、「バケーションズ」に変身!!
デカ3頭引き連れて歩く女王様、チャンミンが最強です。
Category : フラッド

Comment

クリスティ&キララのマミーさん、忠告有難う御座います。
私のワン友も「大きさが違い過ぎるから大丈夫だよ!」
っと言ってましたが、有るんですか、そんな間違い?
聞いて置いて良かったです。
今日からチャンミンは隔離します。(爆)
2007.06.30 18:46 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
それはそれは賑やかになっていそうですね~。普通2週間位はありますから気をつけないとね。後半が危険ゾーンなので要注意ですよ~。団地のワンコちゃんラブラドールの男の子とM・ダックスの女の子を飼っていたお家で、犬種も大きさも違うからと安心していたら、なんと!ご懐妊!という事がありました!不思議な仔犬ちゃん達でしたよ。もちろん、帝王切開でした。まさか~と飼い主さんも犬お友達もビックリでした。
ゼロパパさんも気をつけて下さいね。
2007.06.30 18:21 | URL | クリスティー&キララのマミー #-[edit]
ジュリママさんのおっしゃる通で御座います。
「はっは~!」(土下座)
それでなくても最強チャンミンが女王様になっちゃいました。


クーママさん、黄色い貢物時間的に購入可能か微妙(?)です。
前日の売り切れ間際に購入しなくては・・・!
何だか微妙~!
2007.06.30 09:12 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
暑いですね~。チャンミンちゃん お留守番ですか。
仕方ないですな。
 あの、黄色の貢物は かなりいいです!!
お土産、 私も昭和村シリ-ズで 行こうかしら??
昨日 パラソル買いました^^。
 
2007.06.30 07:43 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
いつの時代にも世の中っを動かす最強のもの、それは「オンナ」です!
2007.06.30 06:41 | URL | ジュリママ #-[edit]
MOMOパパさん、チャンミンは今回は諦めます。妻と長女もお留守番組に入るそうです。BBQ食材が担当が・・?
手羽先が無くても、クーママ絶賛のロールケーキ(黄色い貢物)が有るからそれでご勘弁を~!


ルナアルママさん、先週末頃から予兆は有ったんです。
しかしバッチリはまるとは・・・(トホホ)
我が家のバケーションズは意外と冷静です。
ホークはこれが問題の発端でお預かりになったんで殆んど気にしてませんし、フラッドとゼロは体格差を心得てる様です。人間の方がうろたえてます。
2007.06.30 00:56 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
チャンミンちゃんヒートになったんですね。。
♂3頭もいると大変ですね(>_<)
長い子は3週間ぐらいヒートが続く時がありますよ~!
ルナは最初の頃は2週間ぐらいで終わってましたが、たま~に3週間続いた事もありました。。アルもです^^;

ちなみにヒートが始まって2週間前後で♀は受け入れOKになるから気をつけて下さいよ~^_^;
2007.06.30 00:05 | URL | ルナアルまま #-[edit]
今回はしゃないな~個体差も有るけどヒート始まれば2週間位は出血続くしその後1~2週間位は男を虜にしますよ~JOHNJOHN貸そうか~(爆)暑いけど小型犬ならオムツをして服を着せてればなんとかなるかもよ~クレートは要るけどね...
2007.06.29 23:23 | URL | MOMOパパ #-[edit]
MOMOパパさん、MDの初ヒートって収まるまでどの位掛かるの?
メスを飼った事が無い(予定もなかったけど?)ので良く分かりません。
琵琶湖は無理だよね~?
オス3頭は体調を整えて何とかOKなんですが。
なんでこんな時期に~(涙)
妻と長女もお留守番?になっちゃうよ~!
デカ3頭引けるかな~?
参った!(苦笑)
2007.06.29 23:09 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
えっ~チャンミンがヒート?てっ事はお留守番ですか?
残念!!JOHNJOHNが泣いてますわ~(爆)
2007.06.29 22:58 | URL | MOMOパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/68-55bcc205

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
