スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

本日2度目のアップです。

Posted by モノト~ンズの父 on 28.2007 4 comments 0 trackback
さっき、本日5度目のお散歩に行って来ました。
ホーひゃんが1日振りにうんPを出した。
今日は元気なウンPでした。やっと戻ったかな?(感激!)
お腹スッキリのホーひゃん!
この所ホーひゃんネタのアップが忙しく他のワンコネタが溜まって来たので、
ここらでアップしとかないと忘れそう(?)
忘れる前に第一弾、チャンミンのチャレンジ!
久々の主役?
チャンミンにとってフラッドは別として、ゼロとホーひゃんはライバル?
なんですね!(爆)
何故、ライバルなのか?それはゼロは同じ年。(多分)
ホーひゃんは、我が家に来て2週間の新入り。
定位置はソファーのクッションの上。
舐められてはいけないらしい?
ホーひゃんとゼロがバトルを始めると、一応ホーひゃんに加勢してゼロを叩き。
ホーひゃんが寝そべると果敢にアタックする。(軽く撃沈?)
あたちは最強よ!(ウソ)
そしておやつ時間にはホーひゃんの下に陣取り、
ホーひゃんが咥え損ねたおやつをゲットしてトイレサークルに逃げ込む。
ゼロがリビングで寝そべっておやつを味わってると、横に置いた(?)
途端にゲットしてまたトイレサークルへ!
チャンミンにおやつを取られてる被害者?
かなりの確信犯!
ヒット&アウェイが心情のチャンミン(?)
曲者です。
スポンサーサイト
Category : チャンミン

Comment

ロイ母さん、やっぱりそうですか?
チャンミン、小型犬のくせに大型犬のおやつを
横取りするんで、時々降してます。(爆)
これ以上胃腸が丈夫にならない様に気を付けます。


クリスティ&キララのマミーさん、正式には10月の3週目に書類を書いたら家の子です。
届出より6ヶ月と2週間(?)が期限なんですって?
すでに家の子同然ですけど。(爆)
それともう一頭と言う意見も有りますが、今回のホーひゃんみたいな子の為に一席空けときます。
次回はワカチー?   カモ~ン!!(?)

apolo-mamaさん家は、♂♂ですか。良いですね?
家はチャンミンが♀なんです。
しかも初ヒートが来ちゃいました。(汗)
デカ3頭を引き連れて歩くチャンミン、
迷惑そうです。(爆) 笑い事じゃ無いっつうの!

2007.06.29 21:58 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
うちでもイタグレのluna♂の方がコリーのapolo♂よりずっと素早いです。
一緒におやつをあげても、lunaが2ツとも持っていたりします。ひとつくわえていて、ひとつはて手で抑えていたり…。apoloは盗られてばかりです(T_T)
2007.06.29 17:34 | URL | apolo-mama #-[edit]
なんとも賢いというか曲者というか?!(*≧m≦*)ププッ小さい分、努力をしないとおいしいものにはありつけないというのを学習したのでしょうか?!(笑)
ずーっと疑問だったのですが、チャンミンちゃんって正式にゼロパパさんのワンコになったんですか?!まだ、拾得物期間?
でも、もうすっかり家族だし、今名乗り出てないって事はもうゼロパパさんの家族なのよね?!
で、家族一人当たり1匹とすると1匹足りなくないですか?今はホーひゃんお預かりの身だけど・・・・・。
今度こそ、ゼロパパさん名付け親でもう1匹いかが?!
我家はやっとコリーがきて7人乗りの車が生かせそうです。家族3人なのに7人乗りのウィッシュって?!って変と思っていたけど、こういうことだったのね!(爆)
2007.06.29 13:28 | URL | クリスティー&キララのマミー #-[edit]
ちっこいワンコの方が すばしっこいし、イヤシ度高いですよね。
うちも、ポメの方がイヤシイv-355
胃袋が4つくらいあるんじゃないかと。。。
今までは、大きいのと一緒に動く為か、いくら食べても太らなかったのに、3歳過ぎてお肉が付き始めましたv-356
去年の秋から600gも増えてしまって・・・只今、ダイエット中です。
チャンミンお嬢様もお気をつけ遊ばせ(笑)
2007.06.29 12:52 | URL | chiaki(ロイ母) #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/67-170fec39

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
