スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今日はお休み。

Posted by モノト~ンズの父 on 28.2007 4 comments 0 trackback
今日は振り替え休日でお休みの日。
個人カレンダーなるもののおかげで平日の休みが増えた。
反面、休日出勤手当てが無くなり、収入は減った!
折角のお休みなのでドッグランにでもお出掛けを、
っと思ったが、ホーひゃんのお腹の調子が・・・?
寝顔激写!
今朝の散歩の時はうんPをしなかったので良く分からないが、
昨夜の状況はユルP~だった。
大事をとって今日は近所を散策する程度に変更した。
多少体調が悪くても修行の手は緩めない!(鬼)
シャッター音で起きた?
考えてみたらホーひゃんはブリーダーさんのショードッグ!
ドッグショーとオフ会(っと言っても犬選に漏れると行けない。)と病院程度しか外出をしない。
朝夕晩の散歩・しつけ教室・お買い物・アルト&もえ御殿見学・アプリコットさんに従兄弟見物(?)etc・・・
起こしちゃった?ゴメンね!
ホーひゃんにとってこの2週間はそれまでの1年10ヶ月分を凌ぐ刺激が有ったのかもしれない?
色々な初体験をたった2週間で経験したんじゃないかな~?
ホーひゃんにとって良かったのか悪かったのか分からないけど、
確かにこの2週間でひと回り成長した様に思う。
実は我が家では大型犬のソファーは厳禁なんですが?
今朝も食が細く、一番最後までご飯を食べていた。
ゼロも遅いがホーひゃんはもっと遅い!
いや、フラッドとチャンミンが早すぎるだけかも?(これ本当!)
完全、リラックスモード!
今日で修行開始から2週間が経過した。
明日からは3週間目突入する事になる。
そろそろ成果も現れて来たかな~?
優しい寝顔も愉快な笑顔も見せてくれるホーひゃん。
世は満足じゃ!近こう寄れ?
決して収入が減って4頭分のドッグラン料金が払えなくて行かなかったんじゃなくて、
ホーひゃんの体調の事を第一に考えたうえのお出掛け中止である。
おやつの買出しを理由に出費を抑えたわけじゃないです。
ボーナスだって出たけど、家のローン等で右から左へ。(苦笑)
この笑顔に騙されるだよね!
それでもワンコ生活は止められません!(きっぱり)
そんな私に誰がした?
自分で勝手に成ったのさ~!(爆)

スポンサーサイト
Category : ホーク

Comment

shylph-master、やっと病み付きになってきた?
それじゃあ、勢いに乗って穂波君引き取っちゃおう!(爆)
2頭目が来ると長男は変わります。(多分?)
根拠はありませ~ん!


クリスティ&キララのマミーさん、
男の子ですか?女の子ですか?
トライが出たら考えたんだけどな~?(嘘!)
ホーひゃん、ウンP以外は好調の様です。
多分疲れが出たんだと思います。今夜の散歩はGOODでした。


レオン&カフェオーレのママさん、ホームシックは乗り越えたみたいです。
最近甘える甘える、お早うの挨拶がだんだん過激に成って来て、足の指が大変です?(なんじゃそりゃ)
疲れは溜まってる筈ですよね。
餌は食べません?代わりにおやつBOX最前列確保してます。(ワカコが入ってきてる?)
写真は寝起き突撃撮影の物なので、寝惚けてますが最後の写真は普段の、アッハ~ン!な顔です。
ちょっとほにゃららから脱皮しつつ有ります。
オー君の知ってるホーひゃんは過去の犬?
パワーアップした「ハイパーホーひゃん?」見たい~?(爆)
2007.06.29 00:36 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ホーひゃん、ソファーを陣取ってますね~i-6

体調はまだ良くならないようで心配です。もしかしてホームシックe-3
我が家のボーダー・コリーのラルフの場合ですけど、半年間躾をして頂いて、最後の仕上げに1ヶ月くらい預けて完了という時、1週間してP~になり、ごはんも食べなくなり、躾をしてくださった方が「ホームシックかもっしれない。特に飼い主に可愛がられてる子はなり易いんです」と言って連れて帰って来ました。念のため、私も一緒にその足で病院へ行って診てもらいましたが、先生も「ホームシックだな」って言いました。1ヶ月の仕上げは1週間でおしましになりました。。。
ホーひゃんも同じかどうかはわからないけど、そういうケースもありますよという事です。
ホーひゃん、寂しそう・・・e-263もう少しだから頑張れv-237
2007.06.29 00:05 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
刺激的な2週間を過ごしたんです物ね~!凄い!なんだかとっても穏やかな顔になったような気がするのは気のせいかな?!我家もボーナスは右から左~♪住宅ローンとワンコのワクチンやフィラリアに消えます(笑)そして、今回のボーナスはアプリコットさんのアテネちゃんのワンコ代になりました。(〒_〒)ウウウ パパさんのビール代を削ってでも、ワンコ生活はやめられません!幸せ3倍になります(*^m^*) ムフッ
2007.06.28 20:59 | URL | クリスティー&キララのマミー #-[edit]
確かにそうだよね~。
ホーひゃんってあまりお出かけしてないから、急に色々お出かけしてちょっと疲れちゃったのかもね。
私設ドッグランがあるから、お散歩も無かったみたいだし。
修行は着実に進行中ですね~☆。頑張れホーひゃん!!。

私もね、お給料は車のローンで右から左さ~。
でもワンコライフは止められな~~い☆。
2007.06.28 20:44 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/66-f70076b8

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
