
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

雨の一日。

Posted by モノト~ンズの父 on 24.2007 4 comments 0 trackback
朝4時半に起きて、5時前から2回散歩して6時半過ぎ?
帰宅して30分も経たない内に雨が降り出した。
昨日の画像の張り忘れ。さくらちゃん、ごめんね!
調度良いので2度寝した。
気が付けば1時前、ワンズもダラダラ?雨の日は嫌いみたい。
と言うことでネタも無いので写真をアップしてみよ。
昨日のフラッド!
家の中では、こんな感じ。
ダラダラです。
ホーひゃんは今朝からお腹の調子が今一?
昨日のホーひゃん。
家ではちょっと疲れ気味?
大人しいホーひゃん!
ゼロには物足りないか?
20070624164125.jpg
体力を持て余し気味のゼロ。
次何しよう!
チャンミンも退屈そう?
昨日のチャンミン!
昼寝してる私のお腹の上でお昼ね。
チャンミン、ドアップ!

たまにはこんな週末も悪くない?
ゆっくり、のんびり、まったり過す。
さあ1もう一回寝よ!
Category : ワンズ

Comment

昨夜は10日振りに2階で寝ました。
ソファーでは熟睡出来なかったんですね。
久々布団で寝たら爆睡してしまい、
気が付いたら6時になってました。
しかも携帯タイマーが下で鳴ってワンズが吠えて、
慌てて起きました。(爆)
また明日は早起き、頑張りま~す!
2007.06.26 21:43 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
たまには、雨の日もいいですよね。
ず~っとだと、ワン達が黙ってないでしょうけど!
体力温存して、また明日からの早朝散歩に備えてください。
ウチの散歩係も早く寝かせなきゃ!
2007.06.25 21:37 | URL | ジュリママ #-[edit]
アーコ姉さん、ホーク君は本当に優しい子だよ。
ショードッグとしては優しすぎ(?)じゃないかと思える程です。
世間知らずのお坊ちゃまなんで、イブ・ユノ姉妹のお相手出来るかどうか?(爆)
まだ暫く預かってるつもりなので、是非遊んでやって下さい。
もちろん琵琶湖も連れて行くつもりです。
大丈夫かな~?(汗)
2007.06.24 23:12 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
今日は早くから雨でしたね・・・・骨休めできましたか?(笑)
ワタシは・・・2度寝で9時に目が覚めました(苦笑)
それから忙しい事(笑)

ホーひゃんのお腹の調子良くないですか?
まだ慣れないからかなぁ?
色んな事克服して、みんなの所に帰れるといいんだけど・・・優しいんだね~ホーひゃん。。。
オバチャンちにも遊びに来るかい?怖い姉ちゃんと
ガサガサ子が居るけど(笑)
2007.06.24 20:47 | URL | アーコ姉 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/64-2547498e

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
