
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

初体験?

Posted by モノト~ンズの父 on 23.2007 5 comments 0 trackback
今朝は4時45分にゼロ&ホーひゃんコンビの起こされた。
ゼロが鼻息を掛けてきて、ホーひゃんがマズルを起用に使って私の身体を持ち上げてくれた。
ここまでされたら起きない訳にはいかず、1回目の散歩へ!
散歩の後の一休み。
1回目の散歩はいつもより遠くまで行ってみた。
訳1.5キロのロングコース?フラッドとゼロにとっても久し振りだった。
帰宅後疲れた3頭は↑の状態(?)情け無い。
っと言う事で、チャンミンと下の娘を加えて2回目の散歩へ!
いつもの高架下で?
そこで、ホーひゃんにとって、初めての経験(?)川遊びに参加。
昨日まではフラッドとゼロだけ水に入っていたが、今日はホーひゃんも参加した。
初めての水遊び?
フラッドは全身ずぶ濡れ。
ゼロとホーひゃんは足だけ水の中に。
ゼロに付いて、川を散策!
朝食後、今度はお出掛け。
ゼロの実家、アプリコットさんへ。
車が苦にならなくなったホーひゃんも、快適ドライブ!
現地でさくらちゃん御一家と再会。(ホーひゃんは始めましてだった?)
ゼロの姪っ子、アモちゃんの旅立ちに立ち会えた。(感)
そこへゼロの姪っ子のオーナー様が、アモちゃんをお迎えにやって来た。
ゼロは親族を代表してお別れができた。また会おうね~!
その後仔犬達とご対面。
ゼロの甥っ子、里親募集中です。
ゼロの甥っ子に再会(3回目!)
分け有って里親様募集の男の子。「出来れば家が!」とも思うのですが、
現在ホーひゃんお預かりの身。後ろ髪を引かれる思いを振り切って、
この大役は、SHYLPH-MASTER様にお譲りする事にした。
(見てるかシルフ、可愛い甥っ子が君の助けを待ってるよ~!)
ホーひゃんのいとこ、レオン君とあやめちゃん。
ジャイアン・ジュニアーズに逆恨みする事無く、仔犬達と初めて会ったホーひゃん。
ワカチーもこんな時代が有ったんだよね。
ホーひゃんには、はじめ王子とワカコに見えたかも?
ちょっと見づらいが、奥でホーひゃんが3番君と?
午後から娘の用事が有った為、12時頃アプリコットさんを後に、帰宅。
帰りの車内。
刺激的で愉しい時間を満喫中のワンズ+娘2号でした。
疲れた~!私とワンズはお昼ねタイム、起きたら夕方になってた。(爆)
Category : お出かけ

Comment

ジュリママさん、滅相も無い犬も2頭位までなら若さに秘訣でしょうが、それを越えると老化予防には成りそうですが・・・う!じっ持病の腰が・・・?
癒し効果は抜群です。(爆)


レオン&カフェオーレのママさん、愛は有ります。
多分まだ余裕も有ります。
足りないのは、お金と家の広さと会社の理解!(爆)
犬行事で会社を休んで何故悪い?ってか!
車酔いしてたんですよね~?前は!
今じゃ、自ら乗りますよ、「どっか連れてって!」って顔して。
変わるもんですね~?(爆)
2007.06.24 17:03 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ホーひゃん、ゼロパパさんちに来て毎日が初体験の連続ですね。
パパさんのパワーもすごいと思います。ワンコに対する愛がなければ出来ない事ですね。
車酔いが治ったのもすごいですv-352

2007.06.24 16:05 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
ひゃ~、なんて、盛りだくさん、刺激的な一日!
一日が30時間くらいほしいですね~。

若さの秘訣かな?
若さがほしい人は、犬を飼おう!
2007.06.24 05:59 | URL | ジュリママ #-[edit]
トライ君は、早めに決まりそうですよ。
家の出る幕は無さそうです。(爆)
ご縁を残したいんで、シルチン家へ、
アプリコットお客様感謝祭、特別賞って張り紙して
送っちゃおうかと悪巧みしてるだけです。(爆)
2007.06.23 23:51 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
そちらは自由にお散歩が出来る場所や自然がいっぱいでいいですね~ホーひゃんも生き生きしてますね。毎日が刺激的!羨ましいです。アプリコットさんからも近いようでワンコちゃんにも会えて羨ましいです~。トライ君我家も手を上げたいけど、引き取りに行けないから駄目ですね~シルくんパパさんの所に行くのかな?!それにしてもゼロパパさんも体力ありますね~いつも感心しています。アットホームな雰囲気が伝わって毎日幸せな気分をホーひゃんと一緒に貰ってます!我家のクリスティーにも体験させたいな~。(笑)この際、2匹も3匹も4匹も一緒なのでトライ君も是非!(*≧m≦*)ププッ
2007.06.23 20:34 | URL | クリスティー&キララのマミー #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/63-a2a8f535

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
