
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今日はお出かけ!

Posted by モノト~ンズの父 on 20.2007 14 comments 0 trackback
今朝は5時15分にホーひゃんの鼻息で起こされ、散歩に出かけた。
昨日までとは別犬の様に、散歩コースを先導するホーひゃん!
俺に着いて来い!
うんちは早くも快調(?)、昨日のP~は何だったの?
先に行くよ!
お出掛けするのが分かるのか、いつもより早く帰ろうとするホーひゃん!
待ってくれ~!
ホーひゃんは車に弱いはずだったが、忘れて朝飯を山盛り食べさせ、おまけにおやつまであげて車に乗せて出発。
車の中はこんな具合!
ホーひゃん酔いません。至ってチキチキです。(爆)
車が透きに成ってきたホーひゃん!
途中昼食を摂って、本日の目的地、ゼロの母、もえちゃんの新しいお家、もえ御殿(宮殿だった!)へ!
到着後少しして本日のメインゲストアスママさん一家も到着した。
3色コリー大集合!
本日の主役はこのお三方!アルト家、ゼロ家、アス家の三お嬢様!凛ちゃん・チャンミン・エタちゃん。
あたちたちが主役よ!決まってるでしょ!
桃太郎君・萌ちゃん・アルト・もえママ・凛ちゃん・アレックス君・アストレイアままと新人エタちゃん+我が家の4頭
アルト婆ちゃん?

ゼロのママ、もえちゃん!

ちょっと寂しがりやの(?)アレックス!

エタの母、新米ママのアストレイアちゃん!

将来のパリコレモデル(?)エタちゃん!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて子供達の下校時間。エタちゃんの目力に後ろ髪を引かれながらもしぶしぶ帰宅。
素敵なファミリー!
ホーひゃん楽しんだか?
帰りの車では4頭とも爆睡。
意外とそっけない、ホーひゃん!
一番嬉しかったのは、
牝のコリー好きで、マダムキラーの異名を持つこのお方
コリーのマダム大好きです。
フラッド、目が生き生きしてるぞ!(爆)
本当に楽しい時間有難う御座いました。
今度は是非、伊豆に寄らせて下さい。
また我が家にも遊びに来てください(?)狭いですけど!(爆)

Category : お出かけ

Comment

ゼロパパさん、昨日はありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
フラッド君もゼロ君も男の子なのにいい子ですね。
なまエタの目力はいかがでしたか?

伊豆へも是非遊びに来てください。
2007.06.21 23:51 | URL | アスママ #-[edit]
レオン&カフェオーレのママさん、実は昨日の夕方やっちゃいました。夕方の散歩の時ホーひゃんがパニックになって暴走しちゃったんです。下の娘にリードを任せていたので、どうする事も出来なかったです。(反省)
今日からは、大人がリードを持つ事にしました。
色々有るんですよ、一般家庭は?(苦笑)
2007.06.21 21:20 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
和美さんがワンコに注ぐ愛情がもえちゃん御殿に表れているんでしょうね。御殿を造りたくてもなかなか出来ないです~(脱帽)
そしてゼロ&フラッドのパパさん。
毎日早起きしてワンコの散歩。エライわ~~v-353まーちっちママさんも安心してお預けできますね。
ホーひゃん、散歩の味をしめたようで、帰ってからどうなるのやらv-411
2007.06.21 08:48 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
ゼロは5月に1才に成ったばかりの、かえでの同胎。ホーク君は8月で2才になるお兄さんなんですよ。
世間ずれしてない分、ホーク君はお坊ちゃま(?)、ゼロの方が生意気です。(爆)
2007.06.21 07:15 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
今日は4時45分にゼロに起こされました。
そこでは起きずに、5時15分にホークが首の下にマズルを入れてきて起こされました。それから1回目の散歩を済まして帰宅、ホーひゃんがウンチをしてなかったんで、6時半からチャンミンと2回目の散歩。
そこでウンチをしてくれました。(爆)
2007.06.21 07:07 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ホーひゃんの笑顔良いでしょ。
日に日に表情が明るくなってきます。
まだ、ビビリが抜けないですけど、
これからがリハビリかな?(笑)
2007.06.21 06:59 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
皆とってもいい表情してますね~。すっかりゼロ家の一員?!車酔いも忘れるくらいなんて凄い!
ゼロくんと並んでいるとゼロくんの方が幼く見えたのは何故?フラッドくんの顔もいいお顔ですね~バケーション顔してるような・・・・・。(笑)宮殿?御殿?ですか?いいな~我家も欲しいです(〒_〒)ウウウ
今頃散歩でしょうか?
2007.06.21 05:47 | URL | クリスティー&キララのマミー #-[edit]
ゼロ&フラッドの父さん、今、5:00を少し過ぎました。
起こされてお散歩の準備?それともまだ眠れてます?
お散歩好きになったほーひゃんが忍び寄ってるのかな?
2007.06.21 05:08 | URL | apolo-mama #-[edit]
すごーい!
みんな、生き生きしたお顔!
車酔いまで忘れる、ホーひゃん。

ほー人気は、すごい!
2007.06.20 23:03 | URL | ジュリママ #-[edit]
まーちっちさん、ひとつ忘れてました。我が家のバケーションズ、アスちゃんに撃沈されました。マダムキラーフラッドをして、肘鉄食らってました。(爆)


ロイ母さん、ホーひゃん色々な表情を見せてくれます。
まだまだ甘えん坊な所も有りますし、かなりビビリな面も見せました。それだけ信用して貰えたって事だと思ってます。
2007.06.20 22:27 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
まーちっちさん、もえ宮殿は我が家のリビングでした。
10頭の犬が寝転ぶスペースが有って、木の匂いが気持ち良い部屋(?)でした。

shylph-masterさん、もえ宮殿は家の庭の3倍は有ります。そこから結構広いお庭に繋がっていて、そこにシャンプー場が有るんですよ。ワンオーナー夢の宮殿です。
旧アルト御殿でも充分泊まれそうです。(爆)
2007.06.20 22:06 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ホー君、随分良い表情をするようになりましたね。
優しくてかわいいお顔です。
一匹ずつだとわからなかったけど、並んでみると、ゼロ君は まだまだ幼いお顔ですね。とっても、かっこかわいい?です!!
2007.06.20 21:58 | URL | chiaki(ロイ母) #PBpcXgGs[edit]
行ってきたのね?、もえ御殿の完成披露パーティー♪。
どうでした?、もえちゃん御殿は??。
あれだけ集まっても遊べるんだから、やっぱり広いんだろうな~。
良いな、御殿じゃなくても家も庭くらい欲しい!。
2007.06.20 20:27 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
早速UP、ありがとうございます。ほーひゃん、とっても楽しそう!我が家で3キッズと遊んでいた時と同じ顔してます。
フラッド君、今日もバケーションだったの?
あ~~私もいきたかったぁ~~~~~~!!
秋にはVIP待遇でお邪魔することになっているので、楽しみです♪
2007.06.20 20:20 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/60-c70e21ec

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
