
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

昨日のホーク君!

Posted by モノト~ンズの父 on 19.2007 6 comments 0 trackback
昨夜からアクセス集中によるサーバートラブルの為、
自分のblogに入れず。記事をアップ出来ませんでした。
散歩で走る、ホーク様?(爆)
今朝も記事作成中にアップロード出来なくなり、更新出来ず。
本日2回目の更新、今回はアップ出来るか不安ですが、
出来るだけ「ホーク君」の様子をアップします。
フラッドとホーク!
今更ながらホーひゃん人気には驚きました。
それだけ大勢の方がホーひゃんの事を気にしてるんですね。
お預かりした身としてわ、ちょっとだけプレッシャー(?)かな。(爆)
なかなか良い笑顔でしょ!
ホーひゃん本犬は至って元気(?)なんですが、
流石に始めての環境、始めての経験オンパレードが続いた為か、
昨夜からウンチが緩いです。今朝はPーでした。
家の中ではこんな感じ!
朝食は量を減らして、ビオフェルミンSを呑ませて様子見中です。
この5日間、始めての事ばかりで疲れが出たんでしょう(?)
でも、家の中では一番態度がデカイ(?)
良いリハビリになってますか?
元気にやってます。ご心配なく!
ホーひゃん、我が家を気に入ってくれましたか?
「イエス・オフコース!」?な、ホーひゃんです!
Category : ホーク

Comment

夕方の散歩以降、散歩の催促はしてません。
おやつは積極的に食べてくれます。
たった一日でP~が治るとは思いませんが、
今夜は元気ですよ!
打ち解けて来た証拠かな?
2007.06.19 21:44 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
全く知らない環境に来て、ストレスを感じない子は居ないでしょうが、ホーひゃんは我慢強かったんだと思います。
逆にそれで、今まで以上に打ち解けてくれた気がします。
明日はアスママさんに会いに、アルト&もえママの家に行って来ます。
ホーひゃん、エタちゃん見てどんな行動するか楽しみです!
2007.06.19 21:36 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
オーちゃんも ホーひゃんもP~なの?
ロイちょんは、大丈夫ですよん。

ホーひゃんは早起きなのね。
ロイは、私が6時過ぎに降りてきても、まだ「ぼへ~」っと寝ぼけ眼で、おはようも言えない状態ですv-395
夜は夜で、8時過ぎには夢の中なんですけど・・・

寝ぼすけなのは・・・私に似た??

皆さんお腹、お大事にねー。
2007.06.19 12:56 | URL | chiaki(ロイ母) #PBpcXgGs[edit]
ホーひゃんもP~なの?
オーちゃんも今朝はPに近いウン○で、我慢できなかったようでゲージの中でしちゃってましたe-263
オーちゃんがPになるのは珍しいんです。ホーひゃんと同じってなんか不思議です。
我が家はPになったら治療食を食べさせるんですよ。

ホーひゃんもオーちゃんも早く良くなるといいね。

ゼロパパさん、ホーひゃんに情が出て手放したくなくなるのでは??
2007.06.19 11:16 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
apolo-mamaさん、お早う御座います。
心配して頂いて申し訳有りません。
今朝は5時半まで寝られました。
途中でホーひゃんに(3時半頃)起こされましたが、ままだ我慢できる?と聞いたら、また寝かせてくれました。
まだまだこれからですね。(苦笑)
2007.06.19 09:26 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ほーひゃん、初めての経験が続き、お疲れかな?早くお腹が治るといいですね。
初めての経験はゼロくん&フラッドくん&チャンミンちゃん、そしてゼロ&フラッドの父さんも同じですよね。きっとみんなお疲れが出る頃なのかもしれません。お身体、大切にしてくださいね。
今朝は5時45分まで眠れたでしょうか…v-75

2007.06.19 08:28 | URL | apolo-mama #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/58-26ec318c

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
