スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今日のホーひゃん!

Posted by モノト~ンズの父 on 18.2007 0 comments 0 trackback
ご観覧の皆様のおかげさまで、管理者本人がblogに入れないと言うアクシデントに見舞われ、なかなかUP出来なくてすみません。
ホーひゃんは至って元気です。笑顔もいっぱい見せてくれます。
実は写真をUPしたいのですが、アクセスが集中してる為アップロード画面に入れませんでした。(ぎょえ~!)
っと言う事で、写真は後ほどアップする事にして記事のみアップします。
今朝は雨の為か、デカ3頭も散歩を催促する事無く6時までゆっくり寝かせて貰いました。
6時の目覚ましで、フラッドが起きて、私が起き上がるとゼロが足元に、最後までホークは寝てました。
リビングセンターにヘソ天で寝てました。
「お前すっかり打ち解け過ぎ(?)だろが~!」(爆)
2階で寝てるチャンミンを連れて来て、4頭一度に朝散歩へ!
ホーひゃんはいつもの場所でう0ち出来ました。
昼間は雨の為、お部屋で「まったり」4頭揃ってグータラしてたみたいです。(妻談)
夕方には雨も上がったが、夕方の散歩ではう0ちは無しだったみたいです。
っと言う事で明日は4時半起きか?
画像アップロードは諦めてまた明日~(爆)
おやすみなさい!ZZZ・・・
スポンサーサイト
Category : ホーク

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/51-bd5f8eee

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
