
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

躾教室、エロエロ光線出っ放し!(爆)

Posted by モノト~ンズの父 on 17.2007 9 comments 0 trackback
コリークラブ主催の躾教室の日。
行って来ました、豊田スタジアム対岸の公園。
到着するなり、フラッドとゼロは牝犬の匂いでメロメロ(?)
エロエロモードON。このSWにはOFFモードが無い為、別行動していた。
エロモード全快の二人(?)
ホーひゃんはと言うと、もちろんまーちっちさんのストーカー!(笑)
生まれて初めてまーちっちさんから離れて暮らした2日間、
さぞや恋しかった事だろう。
20070617192830.jpg
まーちっちさんとホーク君のラブラブな様子は・・・撮ってなかった!って実の所、我が家のバケーションズを抑えてるので必死でそれどころじゃ無かった。
いつも仲良し、ジルとエディ!
しつけ教室が終わってから、はじめ王子・ルナママ・エディ・ジル・ホーク・ゼロ・フラッドはランチ&お話タイム。
もちろん、フラッドは水泳タイム。(爆)
20070617192444.jpg

20070617192522.jpg

20070617192548.jpg
しばらくお話して解散。(今頃は白い貢物を食べてるころかな~?)今日は朝4時半から活動開始して今20時半、すでに16時間動いてる。ワンズは寝てる?私はblogを書いてる。
20070617192859.jpg

20070617192924.jpg

20070617192952.jpg

20070617193016.jpg
てめら~!明日は5時まで起こすなよ!
ホーひゃんは夕方の散歩でうん0をしてない。(涙)
やはり、明日も4時半か~?(お休みなさい?)
Category : お出かけ

Comment

飼い主はそこまで元気じゃ有りません?(笑)
若人の生せる業(?)ゼロはヒート探知犬ですし、フラッドに至ってはあのローズ様を落としたジェントルマン(?)熟女キラーと呼ばれてます。(爆)
ホーひゃんね~。まーちっちさんは大好きなんだけど、まーちっちさんの車はダメみたいです。
家の車のスライドドア(「何処でもドア」とも言う!)を開けると自分で乗り込みます。(笑)
我が家の「まったり感」が気に入ってくれたのかな?(爆)
2007.06.18 20:54 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
エロエロ光線って・・・
やっぱり飼い主に似るのね~e-263

ホーひゃん、なぜにゼロパパの車に乗ったの?自分のおかれてる状況が理解できてる。・・・んなわけないよね。
パパさん、美味しいものを持ってた?(笑)
2007.06.18 13:45 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
写真アップ忘れてましたが、もちろんチャンミンも一緒にお出かけしてますよ。ご心配なく。
今回はデカワンコに囲まれて、猫(犬?)被ってました。(笑)
ホーひゃんともしっかりバトルしてますので!
2007.06.17 23:41 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ホーひゃん昨夜は、ちょっとホームシックになってたみたいですが、今夜は昼間にまーちっちさんに会えた事が良かったんですかね?すっかり落ち着いてます。
って言うか、すっかり我が家に馴染んでます。
躾教室の帰りに、まーちっちさんを追いかける位するかと思ったんですが、車に乗り込み「早く帰ろ!」だって?
まーちっちさんの心境いかに?です。
躾教室は・・・そんなの有りましたっけ?(爆)
2007.06.17 23:18 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
あすの朝は5時10分までですか。(ウルル)
嬉しいです!
せめて5時45分にして欲しいんですけど?(爆)
まーちっちさんからお預かりした大事なホーひゃんの為ですから、頑張ります。
2007.06.17 23:09 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
応援有難う御座います。
ホーひゃんも落ち着いてきて、
今夜はホームシックから脱してます。
すっかり我が家の一員の様です。
自分の立場を主張出来る様になりました。
2007.06.17 23:02 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
たった2日だからね~、ホーひゃん、ホームシックになっちゃった??。(笑)
で、肝心な躾の方はどうでしたか~??。( ̄ー ̄)

大丈夫!、シルちんもどんなに疲れていても翌朝には復活してるから~☆。
早起きガンバッテね~~♪。ヽ(´ー`)ノ
2007.06.17 22:51 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
朝早くからお疲れさまでした。
明日の朝、ゼロ&フラッドの父さんが5時10分まで眠れますようにv-237
2007.06.17 20:53 | URL | apolo-mama #-[edit]
いつもロム逃げですいませんでした!こんばんはです。
画像を見る限りではすっかりゼロ家に馴染んでいるように見えるホーひゃんですが、やっぱりまーちっちママさんに久々に会えて嬉しかったのでしょうね。チャンミンちゃんはお留守番だったのでしょうか?久々に画像を見たような気がしますが?!
ゼロパパさんもホーひゃんもまーちっちママさんも大変でしょうがジャイアンをほにゃらら笑顔で切り返せるようになるまでもう少しでしょうか?影ながら応援しています。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007.06.17 20:52 | URL | クリスティー&キララのマミー #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/50-f129686a

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
