
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

夜明けと共に!

Posted by モノト~ンズの父 on 17.2007 10 comments 0 trackback
ホーク君お泊り2日目の夜、ホームシック?
何処と無く淋しそうな表情を見せたホーク君。
ママは何処れすか?
表情とは裏腹に態度はでかい(?)
センターポジション確保!
そして今朝、タイトル通り夜明けと共にホーク君起床?ゼロと2人でニコニコ笑顔でソファーで寝ていた私の上にダイビング(?)
「おじちゃん、散歩行こ!」チキチキ笑顔に騙され、4時半に散歩出発!
20070617055639.jpg
訳1時間の散歩タイム、1人で3頭はきついかな~?っと思ったが、フラッドをフリーにすればいつもと同じ(?)楽勝、楽勝。
20070617055740.jpg
しかもフラッド君はちょっと寝ぼけ気味?いつも以上に大人しい?(爆)
眠いです???
帰りは3頭ともフリーにして遊びながら帰宅、途中昨日と同じ場所でウンチをしたホーク君、1日分たっぷりと!
朝っぱら起こされてくやしいので、カッコ悪い写真も一枚?
衝撃ホーひゃんのウンチングスタイル。スクープです!
帰宅後の水分補給!
帰宅直後の水分補給。まだちょっと眠いけどblogをアップしてからもう一回寝よ。
今日は、コリークラブのしつけ教室の日。
寝不足でふらふらだよ~ん!(爆)
何かを企んでる目してる?
しまった。チャンミンの散歩がまだだった。
じゃあまた行って来ま~す!
Category : ホーク

Comment

昼間、眠い眠い!しかし今日はコリークラブ主催の躾教室の日だった為、昼寝出来てません。帰りの運転眠かった~?(爆)
何とか無事帰宅してますのでご心配なく。
明日も4時半起きかな~?(眠)
2007.06.17 17:33 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
現地ではまーちっちさんにべったりでした。
はじめ王子や他の犬(メス)には目もくれずに、まーちっちさん命でした(?)
帰りは、「帰るよ。」の一声で我が家の車に乗りました。(?)
「ママ、またね~!」だってさ!
結構薄情者みたいです。
車の中では、ヒンヒン泣かずに爆睡してました。(爆)
2007.06.17 17:27 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ロイ母さん、アドバイス有難う御座います。
我が家のフラッドはお父さんの側に居られれば大丈夫みたいです。
フラッドは他のフラッティとは一味ちがう様です。
オフ会の時も他のオーナー様から「変なフラッティ?」
って言われてます。
ホーひゃんも変なコリーにして、まーちっちさんに返してあげないと!(爆)
2007.06.17 17:18 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
apolo-mamaさん、ホーひゃんは散歩が刺激的みたいですね。
まーちっちさんも言ってましたが、外散歩に出た事のないホーひゃんにとって、他所の犬と出会う事自体始めての経験(?)匂いチェックも家族以外の匂いは始めて。
仔犬を連れて散歩練習してるみたいです。(笑)
デッカイ仔犬だっこと!(爆)
2007.06.17 16:59 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
コリークラブのしつけ教室、全然参加出来ませんでした。(汗)
参加犬はメスが多かった為、我が家の2頭はエロエロモードで撃沈!(爆)
ホーひゃんはまーちっちママ~!で釘付け(?)撃沈!(爆)
チャンミンはデカ3頭に圧倒されて没!(全滅)
躾より色気のボーイズでした。
まいさんも20日和美さん家に行くの?
2007.06.17 16:37 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
朝4時半ですか・・・v-244
5時半のジュリ家も早いと思っていましたが・・負けました(脱帽)
でも、楽しそうなお散歩の様子v-237
眠気も吹き飛びますよね。
どうぞ、お昼寝をしっかりとなさって、早朝散歩に備えてくださいませ。

昼間、机でのうたた寝用のスタンド型枕がないかどうか、ワタシは探しているところなんですけど・・
2007.06.17 10:35 | URL | ジュリママ #-[edit]
ホーひゃんの寂しそうな顔・・・
でも今頃はまーちっちママさんと会ってるね。
帰りはどっちの車に乗ろうとするのかなぁ?
2007.06.17 10:06 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
まーちっちママさんの所から飛んでまいりました。
ホーひゃんの同胎、長男のロイです。
我が弟がお世話になってると聞き、兄貴としてご挨拶に来ました(笑)
皆さんに温かく受け入れていただいて安心しました。
どーぞどーぞ、よろしくおねがいします。


ゼロ&フラッドの父さん
  コリーよりも?レトリバー系のほうが、案外ナイーブな所があるみたいです。(うちは、ロイの前にゴールデンが居りました)
フラッド君に「ハゲ」が出来ないよう気をつけてあげてくださいね。

楽しいブログ、また覗かせていただきますv-218
2007.06.17 08:31 | URL | ロイ母 #PBpcXgGs[edit]
おはようございます。早朝からお散歩、ご苦労様です。
ほーひゃんのウンチングスタイルの激写、うれしいような恥ずかしいような…。
実家では外散歩はしなかったようなので、ほーひゃん、新鮮でしょうね。
外界の香りを身につけて、精神的に逞しくなって帰れるといいな~、と思っています。
ほーひゃんが楽しそうでよかった~v-22

私がいうのは変ですが、ゼロ&フラッドの父さん、ほーひゃんを笑顔にさせてくださって、ありがとうございます☆
2007.06.17 08:16 | URL | apolo-mama #-[edit]
朝の散歩早いんですねー。
ワンにとっては嬉しいでしょうね。
今日はJCCのイベントですね?
私も行きたかったのですが、行けないの・・・。
皆さんに宜しくお伝え下さい。
頑張って来て下さいね!
ファイト!
2007.06.17 07:06 | URL | まい #CrJDYjjQ[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/49-361cdce5

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
