
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ホーひゃん、始めての朝?

Posted by モノト~ンズの父 on 16.2007 14 comments 0 trackback
昨日からお預かりのホーク君、昨夜は疲れて熟睡。
3頭揃ってお休みなさい。zooo・・・
今朝はまず3頭で散歩コースを下見。フラッド兄ちゃんに続いてチェック、チェック。
いつもマイペースなフラッド!
昨夜の疲れを感じさせない、元気な足取りでオンリードの散歩後、ちょっとだけフリータイム。
家庭犬経験のない?ホーク君!
朝一だけ3頭のみの散歩後一旦帰宅、娘達が起きてきてチャンミンも一緒にお散歩再会。
あたちん抜きで楽しんでたんでしょ?
牡だけ3頭の方が気が楽かも?
ゼロはいつもの様に遊びながらの散歩タイムを満喫?
違和感はないな!
昨日我が家に着いて以来うOちをしてなかったホーひゃん。今朝やっとお出ましになった?しかも山盛り!(爆)
どこでしたら良いか分からなかったかな?
お腹すっきりでエンジン全開(?)
牡連合!
コミュニケーション開始!
まずはフラッドとゼロ!
そこにホーひゃんも参加して、楽しいバトル?
ひとバトルの後の和みの時?
昨日はどうして良いか分からない事ばかりだったホーひゃんもすっかり落ち着いて、ジャイアンの居ない生活をエンジョイしてるみたい?
ホー兄さん、着いて行けます!BYゼロ
朝食後、4頭揃っておやつタイム!
のんびりおやつタイム?
ゆっくり味わって食べるおやつはまた格別?
ホーク君、ゼロ家の生活を楽しんでくれたまえ!(爆)
Category : ホーク

Comment

お返事遅れてすみません。
この所どたばたしてて、うっかりしてました。(反省)
またいつでもお寄り下さい。一人漫才やってますんで!(爆)
2007.06.17 22:51 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
いつもアプリコットさんやシルくんやその他あちこちでお名前だけは拝見してサイトにもチョクチョクお邪魔させていただいてました。アプリコットさんのBBSに(・・。)ん?というコメントあったので何かと思ったらこういうことだったのですね。でも、流石ですね~2日でもうすっかりいつものホーひゃんになってるじゃないですか~それもなんだかすっかり馴染んでずっと一緒にいたみたい。(笑)我家も何かあったらお願いしたいくらいです~。チャンミンちゃんも懐かしいです。以前M・ダックス飼っていたので・・・・・。またお邪魔させていただきます。
2007.06.17 08:43 | URL | クリスティー&キララのマミー #-[edit]
shylph-masterさん遊びに来たいってか?良いよ庭ならテント張れば泊まれるよ。(爆)河川敷の橋の下なら住んでた人も居たみたいだし。野宿には持って来いの環境だよ~!(爆)

レオン&カフェオーレのママさん、フラッドは良い子ですよ。こいつを怒らせる犬は皆嫌われ者ばかりです。
誰とでもフレンドリー(ただ我が道を行ってるだけ?)
喧嘩はしません!
4頭まとめてお預かりはちょっとむりかな~?
家、まーちっちさん家の土地に3軒位建てられる程度の極小住宅ですから!(爆)リビングに犬のジュータンが出来ちゃいます。(これは本当です。)
2007.06.16 23:00 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ゼロパパさん、ホーひゃんをくれぐれもよろしくお願いします。
オーちゃんが大好きな兄弟です。ホーちゃんも私にとってはわが子のように可愛いんです。(あ。。。ジャイアンも)
ゼロパパさんちも男の子ばかりなのにフラッド君は優しく迎えてくれたんですね。すごいですe-280
うちも何かあったらおねがいしようかしら。
4頭まとめてi-229
2007.06.16 22:27 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
ホーひゃん、すっかり羽を伸ばしちゃって、まずは目論み通りみたいですね~♪。
良いな~~楽しそうで。家のお坊ちゃまも修行に出すかな~??。・・・保護者同伴で。(笑)
2007.06.16 22:22 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
apoio-mamaさん、始めまして。まーちっちさんのblogでお名前だけは拝見してます。ゼロパパです。これからも、どうぞ宜しくお願いします。
ホーひゃんは元のほにゃらら君に戻ってますよ。
まだ迷いは有るでしょうが、結構楽しそうです。
そこは預かって良かったと思います。
後は時間が解決してくれる?・・・ですかね?
2007.06.16 22:00 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
まずはMOMOパパさん、良いよ、預かるよ~。何だったら、MOMO・NANAのお腹に赤ちゃん付けて帰してあげるよ。(爆)しかも白黒ぶち模様だったりして(汗)M・Dはだめだよ、チャンミンのお腹が大きくなったら事だから!(爆)

まーちっちさん、ホーひゃん楽しんでますよ。夜に買い物ついでにゼロ達の餌を買いに行った時もショップに連れて行って、店員さんに「善し善し」して貰って来ました。
本人も満更でも無い様子でした(?)
ただ、夕方の散歩ではうOちをしてくれませんでした。
庭に落ちてたのがホーひゃんのだったのかな~?
明日の朝は大丈夫でしょう。それではまた明日。(爆)
2007.06.16 21:37 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ゼロ&フラッドの父さん様
はじめまして、apolo-mamaと申します。まーちっちままさんの日記から飛んできました。
ほーひゃんが元気で良かったです。気分転換して、ホンワカほーひゃんに戻りますように☆
2007.06.16 21:32 | URL | apolo-mama #-[edit]
ホーク君はお預かりやんたんや~また増えたかと思ったで~ 家もまた預かってもらおっと...
2007.06.16 19:17 | URL | MOMOパパ #-[edit]
ほーひゃん、無事にウンチができたようで(笑)すね。
ほーひゃんはいつも大体同じ場所でウンチする子なので、知らない場所では我慢しちゃったのでしょうね。
でもこれでひとつ確実に成長したわけですね。
「知らない場所でもウンチできる」って(爆)
ゼロ&フラッドの父さん、ありがとうございます!
2007.06.16 16:23 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]
クーママさん、イヒヒヒって他人事みたいに~(爆)
クーママさんとこも、クー・ジーナ・ロクサス・あずき(仮名?)居るじゃないですか。あずきちゃんが散歩に出るようになったら4頭引きですよ!(爆)
家はまだチャンミンが小型犬だからマシだと思うんですが?(爆)
確かに、いきなり成犬3頭引きはキツイです。
2007.06.16 16:15 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ホ-ク君 ウンチ我慢して かわいいね~。
今 黒ちゃん 名古屋へ行きました。
やさしいご家族ですから 安心です。しかし
 ゼロパパも 頑張ってるけど 大変でしょ~~^^
イヒヒヒ
2007.06.16 15:06 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
ジュリママさん、甘いです。のび太君はジャイアンにはなりません。ジャイアン以上のスーパーのび太に改造有るのみです!
だってホーひゃんまでジャイアンになちゃッたらまーちっちさん悲惨でしょ?
ホーひゃんはこのほにゃららな所が良いんですよ。
苛めに負けない、図太いのび太!
気は優しくて力持ち!そんなホーひゃんカッコ良くありません。(爆)
やっぱ無理かな?
ワカチーは強敵過ぎ!
ガンバレ!ホーひゃん!(激)
2007.06.16 10:47 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ジャイアンって、あのトノ・・じゃなくて、ワカだったんですね!納得。v-433

それにしても、コリーってホントにフレンドリーなんですね。こんなにもすぐに慣れるなんて、かわいい♪~
まあ、ゼロ家の雰囲気に安心したんでしょうけどね。
ホー君、ゼロ家のミニジャイアン目指してがんばれ!
v-91


2007.06.16 09:28 | URL | ジュリママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/48-3fd72a0f

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
