
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

5年の月日が過ぎました。

Posted by モノト~ンズの父 on 29.2014 1 comments 0 trackback
4月28日

昨日はフラッドの10歳(生誕10年)の誕生日

亡くなって5年も経つと家族は誰も憶えてない

PAP_0117.jpg

今では犬嫌いの母娘にとってはどうでもいいことなのだろう・・・

兄弟達はどうなんだろう

ゼロは憶えているのか?いないのか?・・・

散歩の途中でフーのお友達(かなり少なくなってしまった)に合えば

わんことオーナー様に全身で喜びを表現しながら飛びついて・・・(コラ~!!)


ほーひゃんはフラッドのテーマ曲(?)「DEE」が流れると

「お兄ちゃん??」と吠えながら探してくれる

上の二匹は憶えてる派


チャンミンとウィンディはどちらかと言えば忘れてるようにみえるかな??

PAP_0066.jpg
ゼロを育て、ほーひゃんに泳ぎを教え、チャンミンを叢から見つけ、

ウィンディは食いしん坊を引き継いだかな?


今夜はわんこ達だけ、チーズ🍰入りフードでお祝いします。
Category : フラッド

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2017.02.22 18:12 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/477-91799960

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
