
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

僕、ドラえもん?

Posted by モノト~ンズの父 on 15.2007 2 comments 0 trackback
僕、ドラえもん。K市からやって来た、犬型フラッティ?
垂れ耳、色は真っ黒、声はでない?
実は僕の家のPC(マウス)が壊れた日の夜に、その事件は起こった。
「ドラえもん!ジャイアンに苛められて怖いよ~、助けて~!」
のび太君からのSOSメールが入った。
これは一大事!今日は父さんが休みなので「緊急!のび太君救出作戦」を決行することにした。
「どこでもドア!」
このどこでもドアは何故かスライド式だった(爆)
待ってろよ。のび太君!
ジャイアンは強敵、取り合えず助手も連れて行くことにした。
すっかりやる気の見えないドラえもんズ?
どこでもドアなのに片道2時間半掛かったのは何故?Why?
無事のび太君の住むジャイアンハウスに到着!
ドラえもんは4次元ポケットから貢物を取り出し(?)
まずは、ジャイ子ちゃんに貢物を渡して、仲良く遊んで(?)
今日はジャイ子役なの?
のび太君救出に成功!
本日の主役、のび太?のホーひゃん?
早速、「どこでもドア」を開けて、いざドラえもんハウスへ!
何故かスライド!分かってるって?
今度は2時間足らずの旅だった。
快適、快適!
車酔いも無く快適なドライブだったみたい?(どこでもドアだろ?)
20070615213348.jpg
ドラえもんハウスに到着後、初めての河川敷散歩、ドラえもんズとの順位争そいを経てNo2就任!?
20070615213605.jpg
ゼロを蹴散らし?
20070615213802.jpg
チャンミン服従!?

明日から、最強コーチの下、打倒ジャイアン目指して特訓です。(爆)
Category : ホーク

Comment

まーちっちさん、ホークはドラえもんじゃなくて、のび太ですよ。(笑)
昨夜はぐっすり寝てました。ヒンヒン泣くどころか、すっかりリビングのセンターを確保して寝てました。(爆)
昨日からうんちが無くて心配してましたが、今朝たんまり出ました。
実家の母の心配をよそに、新生活を楽しんでますよ。
扇風機前のベストポジションをゼロから奪取しました。(爆)
2007.06.16 09:20 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
お世話になります(*^_^*)
どらえもん、ヒンヒン泣いたりしなかったでしょうか。
意地悪なジャイアンがいないので、久しぶりにのびのびとしているみたいですね~。
本当にお世話かけますけど、よろしくお願いします。
明日は一歩成長したドラえもんに会えるかな?(はやすぎ~?)
2007.06.16 08:10 | URL | まーちっちまま #mT5FWUeI[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/47-2d24ca7c

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
