
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

遂にやってもうた!

Posted by モノト~ンズの父 on 13.2007 4 comments 0 trackback
昨晩の出来事だった。また職場に妻から電話が入った。
またゼロがピー!になったか?
それともフラッドに何か起きたのか?
それともチャンミンにヒートが来たのか?(ヒートは来てた。爆!)
いえいえ違ってました、「PCの無線マウスに下の娘がお茶をこぼしてPCが固まってしまった。」との事だった。
PA0_0251.jpg
え!固まったって何?急いで帰宅してPCを見るとHP上で固まって電源OFFも出来ない状態だった。慌てて電器屋に走って代わりのマウスを購入した。
早く~
所がこれまた反応が鈍くて使い物にならない。
メールを確認したところでまた固まった。
どうなってるの?どうして動いてくれないの?
あれこれ手を尽くしたが全くダメ?
何かいい感じ?
メール返事も送れない。
もちろんblogは更新出来ない。
しかも、こんな日に限って重要なメールが入ってる。
どうしよう???
え~い!これ以上は無理。強制電源OFF。
明日明日・・・
20070601232532.jpg
そして今朝、PCを立ち上げてみたらお茶でやられてたマウスが復活(奇跡だ!)
昨夜慌てて購入したマウスはダメ!
折角苦労して(?)電器屋に走ったのに無駄だったって訳?
くやし~!(激)
俺の4千円返せ~!
ワンズの一週間分のおやつ代返せ~!
っと言う事で来週はおやつ抜きで・・・!
「絶対ダメ!!!」byフラッド・ゼロ・チャンミン(連名)
(爆)
Category : 未分類

Comment

レオン&カフェオーレのママさん、プチお久です?
最近アクセル踏まれる事を恐れて隠れてません?
ここで会ったが百年目、パーちゃんとまーちっちさんが待ってるよ~!(爆)
一人漫才見たいですか?可笑しいな~、?
関フラオフ会に向けてテンション上がって来たかな?
よっしゃ~!おもいっきり壊れてやるぜ~!
17日、20日と遊ぶ予定がいっぱい有るし?
(17日は躾教室だって!)
7月8日に向けてぶっ飛んでくぜ~!!!(爆)
やっぱ壊れてる?
2007.06.14 21:28 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
なんか・・父さんひとり漫才してるみたいでおもろいわわ~v-7
2007.06.14 10:30 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
MOMOパパ聞いて~(涙)!
返品効かなかったけど、新品交換してくれた。
何で~?
我が家の倅達+小娘は家族が帰宅するとひとつ×3×4、外から帰るとひとつ×3×3、後寝る前に良い子をアピールしてひとつ×3、三度の飯よりおやつが命!
なかなか止められません。(爆)
2007.06.13 23:03 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
一週間のおやつ代が4000円とな?すごいでしぃね~
家は1ヶ月でもそんなにやりません...NANAなんておやつの代わりに草食ってます。 牛かっ~て
マウス返品すれば...
2007.06.13 22:50 | URL | MOMOパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/46-0c9f54f2

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
