
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

*。☆ウィンディ☆。* Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2011 5 comments 0 trackback
ブログの更新ゎ遅れたけど、29日にぉ祝いしましたよ

08キッズ  ヴィーちゃんの子

ウィンディ シエルちゃん ラッシーちゃん ライト君 ルーパス君 セナ君 みかんちゃん アース君
3歳のお誕生日おめでとう


P7290014.jpg






P7290008.jpg
†.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.†

3歳でつ

P7290009.jpg

お写真ゎないですが、パンケーキでお祝いしました



P7290012.jpg

気がついたらもう3歳・・・・3年ってはやいですねぇ

年取った気分です

ウィンちゃん、あんなに小さかったのに・・・・

ウィンディー ベビー

〇の子です

よちよち歩きだったコロのウィンが懐かしいです






ウィンちゃん、ほんとにほんとにおめでとう

これからも、ずっとず~っと元気でいてください*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*



P7290015.jpg










ネタゎあるのに時間がなくって更新できましぇん

部活に宿題、モノ父&母ゎ仕事

家にゎワンズだけ

また、しばらく更新できなさそうです

それでも、よろしくです



22日のフラッドの命日もちゃんと覚えてましたよ

モノトーンズ 059
モノ家みんな居た時の写真

汚いのはゎ、気にしな~い気にしな~~い((*´.`)~♪

ふーちゃん、今も家にいるカナ




Category : ウィンディ

Comment

遅くなって、ごめんね~

ウィンディくん、お誕生日おめでとう~~~
3歳になりましたね。
どうですか?またさらに大きくなりましたか?
ライト、胴は長くなってそうですよ(笑)
体重は25kgもないくらいです。
エルより2kg以上も痩せてます(汗)

またどこかで会えるといいですね!

ウィンディ君の3歳も元気で楽しく過ごせますように。
2011.08.16 21:27 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]
アース君も(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

ウィンゎお兄ちゃん大好きですから e-266

宿題、、、まだまだ大量に残ってます e-330

めんどいっ e-444

でも、成績のためにやらなくちゃぁe-350
2011.08.02 12:23 | URL | ちょこ #-[edit]
.+゚*(´∀`q((゚+o。ありがとうございます。o+゚))。:゚+

アース君もおめでとぅi-199

あーたんも超カワユイヽ(●´w`○)ノe-272

ティアラ似合いすぎっe-455;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

ウィンとあーたん、顔がめっちゃ似てるぅi-162


これからもよろしくお願いしますデツっe-466byウィン

2011.08.02 12:12 | URL | ちょこ #rmrd4DVs[edit]
こんにちは!
アースのおばさんです。
3歳のお誕生日おめでとうー!
ウィンディくんカワイイー!
1枚目の写真、真面目なお顔でオスワリしてるとこがたまりませんv-238
ちびウィンディもたまりませんv-238
2011.08.01 20:32 | URL | 星ラ☆ #-[edit]
ウィンディ君、3歳のお誕生日おめでとう~!!
ほ~ひゃんとゼロ君の二頭のお兄ちゃんに囲まれて笑顔満載のウィンディ君、
とってもかわいい~v-238

夏休みの宿題、がんばってね!!
2011.08.01 20:16 | URL | アースの母 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/457-272c587e

プロフィール

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
