
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

☆ 2011年 ☆

Posted by モノト~ンズの父 on 20.2010 0 comments 0 trackback
昨日、の年賀状用、写真撮影をしました

来年は、うさぎ年なので、コスプレをしました





PC190019.jpg
ウィンちゃんが前に出すぎてNGになった写真

ウィンとゼロはうさぎちゃんで、ほー君はキングです

なかなか可愛いでしょ






PC190030.jpg
ほー君もうさぎちゃん

うさぎ耳は100均でゲットしました

とても目立つので、見ていておもしろいです






PC190035.jpg
この写真を年賀状に使いました

あれチャンミンが居ない・・・って思った人

実は、チャンミンも参加するはずだったんですが、逃げられちゃって

待てを教えないとね

実際の年賀状には、小さい写真シールにして貼ろうと思ってます






ウィンディー『家の中』です



P7280057_20101220191358.jpg
笑顔が可愛いけどたぶん捕まっている所だと思います(笑)

トリミングをしてる時かな

耳がよってないけど、毛はふさふさかな






P7290060_20101220191404.jpg
耳が立ってるよ

ウィンちゃんの耳はちょっと上を向くだけで立っちゃうんです

子犬の時に、もっとしっかり耳セットしておけばよかった

反省の写真です






P8220182_20101220191410.jpg
暗くって見にくいですが、とっても笑顔なウィンディーです

ほー君のお誕生日で、ケーキを待ってるのでルンルンです






P8310017_20101220191434.jpg
ウィンちゃんは両足真っ白なので足がそろってると綺麗に見えます

鼻がブヒってなってるのも可愛い

ウィンちゃんっぽいね




2011年まで後・・・11日

クリスマスイブまで後・・・4日

終業式まで後・・・2日

今年中に、今年の振り返りが更新できるようにがんばります

とりあえず、冬休みに入ったらがんばる(カモ)
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/436-5aa87ca0

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
