
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

2010年 振り返り ☆

Posted by モノト~ンズの父 on 17.2010 0 comments 0 trackback
今日は『ウィンディー・お散歩編』です

(本当はブログ用に撮ったけど、更新をサボって、使われなかった残念な写真です





P8060096.jpg
ウィンちゃんの笑顔が大好き

いつもチキチキしてる明るいやつです

お散歩も『楽しいでつ~~~』ってルンルンしてます






P8060098_20101217171856.jpg
㊧ ウィン    ㊨ゼロ

尻尾のアゲアゲ角度が一緒

足の角度も一緒

だけど、ウィンの方が腰の位置が高いね


モノ家のコリーズ達は、なぜかお兄たま達がマーキングした後の匂いをかいで上書きをします

なぜ


この写真の時はホークがした後、ゼロとウィンが同時に匂いをかいで、しちゃったパターンですね

ほー君はたいてい1人で行動するけど、ゼロ&ウィンは一緒に行動してます

あ、でもリードを持っている人はバラバラなんです

だから、絡まる・・・






P9030045.jpg
ちょっと優しい笑顔に萌


お兄ちゃん達がどんな方向を向いていようと、ウィンちゃんはカメラ目線

あ、ほー君はカメラ目線ですね


ウィンの笑顔は太陽のように明るいです

白くてほわほわした笑顔も大好き






P9030048.jpg
お散歩中のウィン(後姿)

大きなお尻をブンブン振って歩いてます

ウィンとチャミのダイエット組のリードは私がもって、ホーク&ゼロのお兄ちゃん組みのリードはモノ母が持ってます

ウィンちゃんはお尻の毛がなぜかとても多いのでお尻が大きく見えます

でも、本当はお尻の毛よりもカラー(マフラー?)の毛の方が伸びて欲しい






P9030050.jpg
私が付いて来てるか確認をするウィンちゃん

振り返った時の笑顔がかわゆい

あ、モノ母がまだ半袖ですね

てゆうことは、夏の写真かぁ(←自分でも全然知りませんでした驚)

今年はとんでもない猛暑だったので、夕方~夜中に散歩に行ってました

なのに、まだ明るいよ

今は、同じくらいの時間でも、真っ暗さ

もう、外ではイルミネーションが光ってるよ





と、言う事で『ウィン・お散歩編』の振り返りは終了です

楽しかったですか

私は書きながら、そーいえばあんなこともあったな~なんて思ったりしました

本当に今年の夏は暑かったですよね

なのに、冬は寒くて寒くて

最近では、通学路に霜がたくさん積もって雪みたいになっているところもあります

冬休みには雪が積もるといいな


今年も、あと少しで終わりです

1年ってあっという間だなぁ

来年は中学生

わくわく、楽しみです




クリスマスイブまであと・・・7日  あと1週間

2011年まであと・・・14日  あと2週間


今年も残す所あと2週間

2011までは、『~振り返り編』を書きたいと思います
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/434-5b1c803b

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
