
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

MOMOパパに見せびらかし。

Posted by モノト~ンズの父 on 03.2007 7 comments 0 trackback
フラッド、クー、ジーナの3ショット。
今日はクーママさん家へ、クーちゃん・ジーナちゃん・ロクサス君・パピ子2匹に会いに行ってきました。
いつもの様にデジカメ忘れたので、携帯画像のため、見分けがつき難い。(爆)
クーちゃんにご執心のゼロ!(苦笑)
パピ子ちゃん達は、とっても可愛い!
フラッドにもあんな頃が有ったなんて想像が付かないが、
間違えなくあんな時期が有った。携帯では良い写真撮れなく、
残念でならない。(苦笑!)
始めまして、ロクサス君!
パピ子ちゃんと対面後、犬舎でクーちゃん・ジーナちゃん・ロクサス君・フラッド・ゼロ・チャンミンの6頭で遊ばせて貰った。
PA0_0392.jpg
始めは怖がっていたチャンミンもすぐに馴れて一緒に遊べた。
ニート・チャンミンは過去の事。
今は超小型フラッティ!ロクサス君とバトルもOK、逞しいM/ダックスに成りやがった。
PA0_0421.jpg
チャンミンは動きが早くて写真なし。(笑)3時間程お邪魔して帰宅。
MOMOパパさんの期待を裏切り、犬3頭で帰宅出来ましたよ~!(爆)
PA0_0390.jpg
最後にPRタイム、
フラッティのパピー、ブラックの女の子、最初は怖がってたけど、帰り掛けには、しっかり尻尾を掘ってアイコンタクトもバッチリの賢そうな子が、オーナー様を待ってます。
気になった方は、当blogリンクより「カレンのお家」へ問い合わせて下さい。
Category : お出かけ

Comment

もちろん行きますよ~家の庭ですから~(爆)
2007.06.05 22:40 | URL | MOMOパパ #-[edit]
7月の予定がまだ分からないですが(?)
もちろん行く気まんまんです。明日7月8日の予定を外してもらってから、Chazuさんの所にコメント入れます。MOMOパパさんも、もちろん参加ですよね!
2007.06.05 21:59 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
7月8日琵琶湖マイアミ浜で有りますよ~もちろん来るよね~
2007.06.05 21:13 | URL | MOMOパパ #-[edit]
MOMOパパさん、パピ子達本当に可愛いよ~!
まさに天使!しかも賢そう!
あの子ならすぐ決まっちゃいそうですね。(笑)
ロクサス君はちょっと線が細いけどヤンチャな男の子。
アジリティ向き?
結構イケてるナイスガイだったよ。(爆)
2007.06.05 07:49 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
MOMOパパも 遊びに来てね~~。
 写真また更新してみました。
 
2007.06.05 06:13 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
犬舎で犬まみれでしたか~ゼロ以外誰が誰やら分からんがな~でも楽しそう!!ニューフェイスのロクサス君にもご対面を果たしましたね~家も早く行かな~?
2007.06.04 22:17 | URL | MOMOパパ #-[edit]
おはようございます。
 昨日は 来てくださりありがとうございました。
チャンミンちゃんにも会えて 感激です。
 おいしいケ-キも 娘と取り合って 食べました(笑)
 ゼロ君 フラッド君 しっかりしたわんちゃんですね
 また 懲りずに来てくださいませ。
2007.06.04 06:24 | URL | ク-ママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/42-2d99ba07

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
