
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

☆ Halloween ☆

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2010 1 comments 0 trackback
↓のは、昨日書いた記事です



こんばんは


Happy☆Halloween


今日はハロウィンですね


さっそくワンズもおしゃれして登場しちゃいます


PA310016.jpg

コリーズは海賊です

なかなか、かっこいいでしょ





PA310013.jpg

あ、ベロは書きました

ホー君はモノ犬の中で1番年上なので船長になりきってもらいました

ドクロマークが似合ってます





PA310011.jpg

ぜっちゃんはノリノリ

第1子分って感じです





PA310012.jpg

第2子分のウィンちゃん

頭が大きくて帽子が上手くのりませんでした

「早くしてでつ」って顔ですね






PA310042.jpg

チャミちゃんはカボチャの靴をはいてます

この笑顔はおやつをたべているからですっ

コスプレが嬉しいわけではないよ

写真におやつは必須です






昨日の事ですが、ウィンちゃんにおっきいガムを買ってあげました

PA300010.jpg

なぜ、ウィンディーだけかと言うと・・・

  ウィンディーしか噛み切れない気がしたからです

ほんとに大きいんです

でも、ウィンディーのあごも以外と丈夫だったらしく、たったの二日で分解されました

ま、これがねらいだったんですがね

本当は・・・ウィンディーに分解してもらったのを皆で食べようと思っていたからです

写真は無いんですが、ホー君もゼッちゃんもチャンミンもみんなおいしそうに食べていました

いいハロウィンのプレゼントになりました

Category : 未分類

Comment

お~みなさんの海賊姿すてきですね~ ウィン君みなさんの為に砕いてくれたんですね。
2010.11.05 21:04 | URL | セナロイ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/419-8349b31a

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
