
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

シャンプー♪

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2010 2 comments 0 trackback
今日からまた学校が始まりました
これからあんまり更新できなくなると思います
でも、時間があるときは更新したいと思ってます
これからもたくさん見に来てください


昨日、朝からゼロを洗いました

シャンプーの前にブラッシング~♪

P8310002.jpg

やっぱりゼロはブラッシングが大嫌いです

リードを付けて逃げれないようになってます

P8310003.jpg

ソファーの上に飛び乗って暴れているぜっちゃん

「静かにやらせろ~~

結局抑えてブラッシングしました

いよいよシャンプ~♪

カメラを忘れてしまったので写真はありません

でも、ゼロって細いんだねって感じでした

くびれがある


洗い終わった後

P8310011.jpg
モコモコしてる

やっと綺麗になったよ


シャンプーの後遊んでいる所遊ばれている所です
P8310020.jpg
あ~、ウィンディーカワユス←親馬鹿です
P8310022.jpg
ホークも可愛い~

M家は伏せてる時に手を出すと握手してくれます♪

P8310021.jpg


可愛いでしょ


ウィンディーの「持って来い」です

P8310024.jpg

「いい子だから、ちゃんと持っていくでつよ♪」dyウィンディー

P8310028.jpg

この後ちゃんと、持ってきてくれました♪

ウィンディーはほんとにいい子です

ホークは吠えて追いかけるけど持って来てはくれません



ぐわぁ~始まった

P8310031.jpg
ゼロいじめ

M家の2犬が協力してゼロをいじめるんです

P8310029.jpg
チャンミンは強いほうの見方につきます!!

1対1だと勝てるけど2対1はずるいよね

「お写真なんか撮ってないでたしゅけてでしゅ~」dyゼロ

ちゃんと助けてあげましたよ~

ゼロいじめは、テンションが上がっちゃった時に始まります

今回はボール遊びが原因です

ごめんねゼロ

あ、でもけがとかはないですよ

ただの遊びのはずだし

だいたい、本犬はいたってケロっとしています

Category : 未分類

Comment

普段は私が犬達を洗ってますv-218
暇な人は私しか居ないのでe-365
MAOちゃんとぱんらぶさんはL&L君のシャンプーしないんですかv-236

L&L君は握手してくれないんですかv-237v-236
普通、犬は足を触られるのを嫌がるって聞いた事が有りますv-237

なぜか、ウィンディーはテンションが上がるとゼロにちょっかいをかけますv-356
ライト君は、やられる側なんですかv-237
同じ兄弟でもウィンディーはけんかをふっかける側ですv-388
まあ、ケンカ(遊び)が終わればお兄ちゃん二人とものお口を舐めてご機嫌をとってます(笑)
2010.09.04 20:48 | URL | モノト~ンズの姉Ⅱ #-[edit]
みんなのシャンプー、姉Ⅱさんがするんですか?
すごいですね~
うちは私以外誰も洗えませんよ(涙)

M家、握手してくれます?
うちは何度教えてもお手だけは出来ません(やりません)(爆)

ゼロ君との三つ巴戦、激しそうですね。
うちはケンカをふっかけるのはエルなんですが
やっぱりテンションが上がった時にやりますね~
なんででしょうね?
2010.09.02 09:16 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/402-079fece8

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
