
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

マッチショー!!

Posted by モノト~ンズの父 on 29.2010 4 comments 0 trackback
更新が遅くなってごめんなさい

28日にJCC愛知支部のマッチショーに行って来ました
久し振りのお出かけでワンズもワクワク
着いたら早速家庭犬しつけ訓練勉強会が始まって1犬になってしまったチャンミン
P8280001.jpg
勉強会に参加したウィンディー
P8280016.jpg
今日は機嫌がよかったのでオヤツを見せるだけで何でもできちゃいました
「座れ」も「伏せ」も「まわれ」も簡単にこなしてくれて、お里のママさんにも「かわいぃ~かしこいね~」と誉めてもらい1日王子様になってました

その後のトリミング教室ではホークとウィンディーのひげと足の毛をカットしてもらっちゃいました
ホー君の写真はありません
を持ってなくて撮れませんでした
P8280020.jpg
怒った顔に見えますが実は笑っているのです
べろがちょろっと出てます
P8280024_20100829184635.jpg
↑は、サイコーな笑顔のウィンディーとサイコーに綺麗な青空のコラボです

絵に描いたような綺麗な空です
あ、でも書いたわけじゃないですよ(一部を除いて)
って言いながらも、下の方の薄い水色で塗ってある所は書いたものです
人とか車が写ってしまったので

トリミング教室の後は、お昼ごはんを食べました
おいしかったです

その次は
ビンゴ大会です
待ちに待ったビンゴ~♪
なのに、なかなか開かなくてどんどん商品がなくなっていく
でもいい物をもらっちゃいました♪
P8290001.jpg
お高いフードさん
まだ開けてないです~
「ボクたんの~♪とってもおいしそうでつ」dyウィンディー

ビンゴ大会の後はゲーム♪
私も参加したので残念ながらお写真はありません
でも、とっても楽しかったよ~♪
リレーでは大きい子チーム小さい子チームでやりました~
勝者は小さい子チーム
早かったです
大きい子チームの皆、残念
でも楽しかったね
景品もらえたし~♪

トイレットペーパーをリードにして走るゲームもトイレットペーパーがちぎれずに走れたので景品貰いました
無事ゴールできてよかったよ
ゴールした瞬間シェルティーの所に走っていっちゃって
P8290005.jpg
左の新品オモチャがリレーの景品です
右はトイレットペーパーゲーム!?の景品です

ゲームの後は本日のメイン(なのかな?)
マッチショー
まずは♂組
モノ家のワンズは展覧会に出たことのある犬なので参加NGでした~
って言いながらも
P8280035.jpg
ぬぉ~いルイた~んめちゃめちゃかっこいいし
いいのか~
さらっと2席取ってるし~
いっか♪いいよね♪
かっこいいパフォーマンスをありがとうございました

お次は♀組
私が応援したのは、
P8280026.jpg
しーなたん
P8280040.jpg
あんずちゃま
か、かわゆす
P8280059.jpg
あんずちゃん可愛いよ~
がんばって~
P8280062.jpg
ううぉ~
きまってるぅ~
かっこいいよ~、しーなちゃん


今回♀組の1席は
P8280044.jpg
可愛いコンビ
ハンドラーの方の子すっごいんです
子犬にちゃんとポーズをとらしていました
将来はプロハンドラーですか

最後は
仮装大会
P8280070.jpg
ルイ君サイコーだよ
私の中では君が1番だ
P8280077.jpg
りんちゃんカワユス
似合ってるよ~~
P8280089.jpg
うぉ~~
素晴らしい準備だね

みんなサイコーだよ
他の子もみんなすごかった

初めから終わりまで楽しかったです
Category : 未分類

Comment

L&L君とMAOちゃんは絶対に来ると思っていたから来なくてビックリしたよv-371
来年は来れるよねv-364
あ、でも来年から中学生だから私が行けないかもv-356

ウィンディーのヒモが切れなかったのはオヤツのおかげですv-352
オヤツがなかったら絶対逃げてますv-404
L&L君はいい子だから切れたりしないよねv-237v-236

何にも勝ってないのに景品いっぱい貰っちゃいましたv-221
MAOちゃんが居たらもっと貰ってたかも(笑)
MAOちゃん、来年は来てねv-237
2010.09.03 16:29 | URL | モノト~ンズの姉Ⅱ #0VjAYkvw[edit]
L&L、参加出来なくてごめんね~
来年は何とかおじさんが休みを取って参加させてやりたいです。

でもホントに楽しそうですね~
ウィンディ君、トイレットペーパーをリードにして切れなかったんですね。
すごいです!
きっとL&L(最近エルも引っ張るんですよ)なら速攻で切れます(涙)

たくさんの景品もうらやましいです~~~(爆)
2010.09.02 08:47 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]
マッチショーないんですか!?
当たり前じゃないんですねv-404
でも、日生ちゃんはプールつきのドッグランとか海に連れて行ってもらってるからマッチショーより楽しいそうv-426
それに涼しいよね♪
マッチショーは暑かったよe-351

ウィンディーはおりこうさんじゃありませんv-388
オヤツを見せてがんばって走ったんですv-221
そしたら何とかギリギリ切れずに走れましたv-221
ゴールした瞬間切れちゃったけどねv-356
日生ちゃんも絶対切れないよv-352
2010.08.31 10:54 | URL | モノト~ンズの姉Ⅱ #0VjAYkvw[edit]
楽しそうな雰囲気伝わってきますよ。
日生地方、なかなかマッチショーがなくてうらやましいです。

「トイレットペーパーをリードにして走るゲームも
トイレットペーパーがちぎれずに走れた、、、」
すごい!!日生ではありえません。
ちぎって食ってしまいそう、、、、(汗)
ウィン君おりこうさんなんだ~v-343
2010.08.31 07:39 | URL | 月見&日生ママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/401-36546a7e

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
