
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

白鳥!?

Posted by モノト~ンズの父 on 24.2010 4 comments 0 trackback
先日ペットショップに友達と行ったら、何と・・・
白鳥さんが居ました
証拠写真です
白鳥
ほんとに大きいんですよ
白鳥ってペットショップで売れるんですね
でも、100万円って・・・だれか飼う人が居るのでしょうか
見るだけだったら100円で餌やりも出来てとっても楽しいです


今日はワンズのトリミングをしました
ウィンディーとホークはいい子にやらせてくれるんだけど、ゼロは絶対にやらせてくれないんです
上から押さえてもするりと逃げていってしまうんです
1度逃げると二度と戻って来てくれないんです
どうすればいいのでしょうか
全く困ったやつです
P6240051.jpg
はいはい。次はちゃんとやらせてね
Category : 未分類

Comment

コメントありがとうございます!!
覚えていますか?私は春の静岡展のときRWDをとった犬を連れていた人です。
マロ&めいさんもいらっしゃっててマロちゃんとめいちゃんを撫で撫でさしてもらいました!

5歳はふー兄ちゃんと同じ年だからホークにはふー兄ちゃんの分も楽しく過ごして欲しいと思います。。

まだまだ全然使い切れてないですよ~。
見に来てくださってありがとうございます!とってもうれしいです!
夏休みが終わっても時間があるときは続けようと思います!
2010.08.26 13:46 | URL | モノト~ンズの姉Ⅱ #0VjAYkvw[edit]
ホーお兄ちゃま 5歳お誕生日おめでとうございます。
手作りのウマウマ一杯食べれて良かったね。。。。

夏休みももう少しで終わってしまいますねお姉ちゃんのブログ楽しく
拝見させて頂きましたよ。パソコン使いこなせるなんて素晴らしいですよ
おばちゃんにも教えて欲しいですよ・・・・

~レオパパの娘 めいより~
2010.08.25 23:26 | URL | マロ&めい #-[edit]
白鳥のほかにも猿やフクロウやにわとり?みたいなのもいました!!
初めて行ったペットショップだったので私もびっくりしました!!

ウィンディーは子犬の頃からやっていたので慣れてるんですがゼロが子犬のときはあんまりやらなかったのでまだ慣れてないんだと思いますe-464
それに、ゼロはオヤツでつれないからウィンディーよりもとっても大変です!!

ありがとうございます!
コリーの♂は5歳からって言うので今年はちょっと楽しみですe-291
2010.08.25 11:40 | URL | モノト~ンズの姉Ⅱ #0VjAYkvw[edit]
ペットショップに白鳥?
びっくりしました。
でもいいものを見せていただきました(笑)

意外でした。ゼロ君、トリミングやらせてくれないんですね。
なんとなく、ウィンディ君が逃げちゃうと思ってましたので(笑)

(↓)遅くなっちゃったけど、ホーひゃん、お誕生日おめでとう!
5歳ですね。貫禄がでてきましたよね~
元気で楽しく5歳の1年が過ごせますように!
2010.08.25 11:20 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/398-285d02ef

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
