
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

初めまして!次女です!!

Posted by モノト~ンズの父 on 07.2010 6 comments 0 trackback
モノ父は仕事が忙しいので、モノ姉Ⅱが記事を書きます初登場
私もひまじゃないはず(まだ勉強が終わってない~←小6です!)ですが、毎日を独占してるので、更新の許可がでたのです
夏休みの間、何回か登場すると思うのでよろしくお願いします

今日チャミコDXを可愛くしてあげました
証拠写真がこれ↓
P8070004.jpg
「うそつき~私がはげ子になってしまったじゃないの~」dyチャミコDX
う~ん・・切りすぎちゃったかなぁでも、マークが可愛いでしょ
別の角度でもう一枚
とら刈りチャミコ・DX
毛が段々してるこりゃ切りすぎたわ~、あはは
「切りすぎたじゃないわよ~はげ田だなになっちゃったじゃないの~登場するのもはずかしいわ~
P8070006.jpg
チラッ
いや、でもほらウィンディーがチャンミン大好きって言ってるよ
P8070009.jpg
「チャミたんかわいいでつよ
ほら~他のお兄ちゃん達も~・・・
P8070010.jpgP8070011.jpg
「あんまり・・・」
えぇ~可愛いじゃん~お世辞でも誉めてあげて~
「無理」
えっい、今なんて言った
ズゴーン
チャミコ・・・また切りなおしてあげるからねそれまで服を着て散歩に行こう←散歩に行くのか

1番初めの記事から暴走してしまった~ごめんなさいチャミコもお兄ちゃん達もほんとはもっといい子です




次女、いきなりのブログデビューでしたが、楽しんでいただけましたか?

最近の小学生の文才って・・・いけてますかね~???

デビューと言う意味では、トリマーもデビュー

最初の犠牲者はチャミコだったからいいものの・・・

きっとコリーもやるって言うんだろうな~~



デビューと言えばもう一つ

今日は町内会と子供会合同盆踊りが有ったので、コリーを盆踊りに連れて行きました。

ウィンは去年デビューしてたものの、ゼッチとホーひゃんは初盆ダンス

盆踊り会場で人気者になってきました



チャミコ・DXは?ですか?・・・

「こんな姿を世間様に曝すわけにはいかないわ

っと言う事で外出拒否されました

                   byモノ父でした・・・
Category : チャンミン

Comment

すごいですか!?ありがとうございますv-436
バリカンもハサミも使いましたv-364でもほとんどハサミですv-364
実は身切りそうになりました!!
背中も日焼けするんですねv-364気をつけますv-364

ありがとうございますv-436なるべく、たくさん更新しますv-364
2010.08.09 12:12 | URL | モノト~ンズの姉Ⅱ #0VjAYkvw[edit]
トイプーとかがやってるハート柄。
自分でカットしたんですね~、スゴイですよ。
バリカンでなくて、ハサミでしょ??
(身切らなくてよかったね~)
しばらくすると馴染んできて、段々、、はわからなくなりますよ。
でも、短いうちは日焼けに気をつけてね。

姉Ⅱさんの記事、楽しみにしてますよ。
2010.08.09 10:27 | URL | 月見&日生ママ #-[edit]
ありがとうございますv-364がんばって更新していきたいと思ってますv-364
チャミちゃん可愛いですかv-364v-362うれしいですv-413
私がハサミでカットして、モノ父が仕上げにバリカンでとら刈りにしてくれましたv-441
毛を短くしても、お肉があるから熱そうです!←毛よりもたくさんあるしね(笑)

ウィンディーの足はたぶん大丈夫だとだといますv-364
毎日、散歩で元気良く走ってますv-356
足が折れたことが全然分からないくらい元気ですv-388
いい子にしてないと獣医さんに怒られちゃうよ~v-356
2010.08.07 23:04 | URL | モノト~ンズの姉Ⅱ #0VjAYkvw[edit]
チャミちゃん、はげ子になっちゃいましたv-356
切りすぎですねv-363あははv-411
でも本物は、お肉がいっぱいあるから違和感がありません(笑)
毛を刈ってもチャミちゃんは細くなりませんでしたv-421
2010.08.07 22:56 | URL | モノト~ンズの姉Ⅱ #0VjAYkvw[edit]
おおっ、モノト~ンズの姉Ⅱさんではないですか!
更新、頑張ってね!

チャンミンちゃんのハート、可愛いよ!
でもどうやってカットしたのかな?
バリカン、ハサミ?

今年は暑いから、短い方がいいよね!(チャンミンちゃんに怒られるかな?)

そういえば、ウィンディ君の足はどうですか?
2010.08.07 22:31 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]
わ~~っ。 チャンミンちゃん。。。。
2010.08.07 22:04 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/387-79f0a8d6

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
