
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

デコぽん2歳になる!

Posted by モノト~ンズの父 on 30.2010 8 comments 0 trackback
7月29日はマザーレイク08ヴィーキッズの2才のお誕生日でした

弟妹達はみんな元気にしてるかな?

皆、お誕生日おめでとう

もちろん長男としてゴミ箱付近に産み落とされて幼少名「ダスト」も2才

なんかくらさい!!

6ヶ月でフーを抜き、7ヶ月でゼッチを抜き、8ヶ月でホーひゃんより巨大になり

9ヶ月でショーデビューの時には参加犬中最大になってた「デコぽん」

なんかたべたいれす。

その後もスクスク成長して・・・父「わかパパ」には追いつかなかったものの

県内屈指の変なコリーになりました

はらへりまひた・・・

誕生日1ヶ月前に右前足薬指を骨折したにも関わらず、最近はしゃいで走り回ってる「デコぽん」

もちろんまだ骨はくっ付いてません

ぼくはまだまだにせいちょうちゅうなんだよ~!

誕生日は勿論次女(モノ姉Ⅱ)手作りのバースデイ・(特大)ケーキ(

(注・小学生は夏休みだから朝からせっせとケーキ作り?)

小6作・ワンコ専用バースデイケーキ2!!!

もちろんケーキは兄姉にもおすそ分けしました。

身体に似合わない軽快な動きと、身体から想像出来るまんまの喰いっぷり

「まて!」のできるおとなになったよ!!(?)

ケーキを目の前にしても「待て」は出来る様になった「デコぽん」

成長したでしょ?

Category : ウィンディ

Comment

アースの母さん、ウィンの顔ってセーブル顔ですよねe-257
ホーひゃんはマーキュンそっくりのトライ顔だしe-287
ゼッチは普通にブルーマール顔e-2
同じブルーでも三者三様ですねv-218
指の方ですが、何だかマズイ(?)のかな~??
若干ずれてる様な・・・?本犬は気にしてませんがいいのかな~?
今病院行ったら手術間違えなしですよe-447
2010.08.01 16:52 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ウィンくん、2歳のお誕生日おめでとう!!

お姉ちゃんお手製のお誕生日ケーキ、おいしそう!!
いいなあ~うらやましいです。
どのお写真をみてもお顔がアースとそっくりですね!
はやくあんよが良くなりますように!!
2010.07.31 06:37 | URL | アースの母 #-[edit]
L&Lの父さん、ウィンは落ち着いてるって言うか幼いって言うか・・・???
とにかく「変」です。
ゼッチも「猫系コリゾイ」だから「変」だけど、フラッティだと思えば普通(?)
ホーひゃんともゼッチとも違う「変」なやつv-218
ウィンの「変」は???やっぱり母譲りなんでしょうねv-8
兄達に襲い掛からないだけましか~e-454
2010.07.31 00:41 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
月見&日生ママさん、脅威の2歳児は滅茶苦茶元気ですe-351
本犬は骨折の事なんて全く忘れてますe-451
変なコリーは母親譲りですから・・・姉も変なコリーだって実家のママさんも言ってるしe-447
ちょっと変が遺伝しただけですよe-287
ケーキは「秒殺」ならぬ、「瞬殺」でしたe-2
我が家ではあの瞬殺は今は亡きフラッドとデコぽんにしか出来ませんe-264


わんさん、そうですe-2こやつがヴィー太郎ちゃんの「ゲリラ出産」の代名詞「ダスト」ですv-218
出産時、唯一まーちっちさんに受け止められなかった悲劇の子e-3e-257
父の巨大さと母の変さを兼ね備えた無敵(無勝)のデコぽんですv-8
一度は関東の展覧会にも連れて行きたいですねe-2


マロままさん、毛量なら既にエルモくんに追い越されてますよe-351
パーキッズは8月生まれでしたっけ?
5月のオフ会に私だけ参加出来なくて本当に残念でしたよ・・・e-259
08キッズオフ会良いですね~e-287今の仕事の様子だと・・・e-441
秋の展覧会シーズンまでには足も何とかなりそう(?)な気がしますe-2
2010.07.31 00:30 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ウィンディ君、お誕生日おめでとう~
2歳ですね~
2歳になると少し落ち着くのでしょうか?
うちのお二人さんは落ち着く気配もありませんが(笑)

ウィンディ君の足の怪我が早く治って、
2歳の1年も楽しく元気に暮らせますように!
2010.07.31 00:16 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]
大変ご無沙汰しております…

ウィンディー君、お誕生日おめでとうv-353
お姉ちゃんの手作りケーキは美味しかったかな?
楽しく美味しい2歳を過ごしてね♪

エルモももうすぐ追い付くからね~!!

足も速く良くなりますように。
また、会いましょうね~♪
2010.07.30 15:43 | URL | マロまま #-[edit]
ウィンディ君、2歳のお誕生日、おめでとう!

そっか!君が、ダスト君なんだ~^^。

2歳の一年間が、楽しいコト、てんこ盛りの1年になりますように。。
早く、足、治りますように。。
2010.07.30 12:23 | URL | わん! #-[edit]
ウィンディ君、お誕生日おめでとう~
変なコリーとか言われちゃってるけど、
お姉ちゃんお約束のケーキ、愛情こもってます。

それに、私「でこぽん」に愛着ありますわよ。
可愛い顔も変な目付きのも、
どれ見ても、日生の150%拡大コピーに見えますもの。

早く脚治ったらいいね。
楽しい2歳でありますように。。。。ね、でこぽんv-346
2010.07.30 00:45 | URL | 月見&日生ママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/386-9d30dd38

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
