
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

嘘だ~~~~(涙)

Posted by モノト~ンズの父 on 08.2010 11 comments 0 trackback
毎週末出勤の為、毎週平日に休みが有るのは助かるんだけど・・・

行きたい所がいっぱいあっても、平日だと高速は割引されてないし・・・

奥さんと娘達は休みじゃないし

バンダナ似合う?

各実家では可愛い子犬がいっぱい産まれてるし、高速1000円ならちょっと遠出もしてみたいじゃないですか

あたちんが一番似合ってるに決まってるじゃない!

それなのに それなのに それなのに それなのに

俺が一番クールだぜ!

お出かけ禁止令発令

俺にはもっとゴージャスなのが・・・?





何故って・・・

絶対安静、全治3ヶ月!?

右前足、薬指骨折・・・

先週は以外と元気だったんだけど、週末頃から散歩も拒否したりしてて

午前中に獣医さんに行ってレントゲンを撮ってもらって・・・

写真をみたら素人が見てもはっきり分かるくらいに見事な骨折

俺、何か悪い事したっけ???

ウィンディーに3ヶ月の絶対安静と外出禁止令が出ました

今年も7月から介護生活が始まります
Category : ウィンディ

Comment

ライト&エルの父さん、不思議なモノで獣医さんのギブス&テーピングより
私が巻き直したテーピングの方がウィンも歩きやすいみたいで、
最近散歩で走ってますv-218(勿論ダメなんですが・・・e-351
ですからトイレは外で済ませてます!!
骨折と言っても薬指1本ですから折れてない指とテーピングで固定すれば良い訳で
完治には2~3ヶ月はかかるでしょうが、普段の生活には影響なくなりましたよ~e-461
2010.07.20 00:51 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ご無沙汰しております。

ウィンディ君、骨折してしまったんですね。
一体どこで、どうやって骨折したのでしょう?
全治3カ月とはかなりの重症ではないですか。
体が大きい分、足にかかる負担は大きいのでしょうね。
ウィンディ君もつらいですが、ご家族の皆さんも大変ですね。
お散歩禁止されると、おトイレも大変でしょう?
ウィンディ君のお顔の表情がよいのが救いでしょうか。

早くよくなるといいですね!
2010.07.19 20:18 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]
マロ&めいさん、ウィンディ32kg運動不足=肥満・・・
一応ショードッグとしては致命傷ですよね・・・e-441
ギブスはあまり効果無さそうです。
ただの添え木なんで固定は出来ないみたいです。
骨折と言っても薬指1本だけなので他の指と一緒にテーピングしてた方が楽そうです。
取りあえず順調に回復はしてるみたいなので、焦らずにリハビリしていきますe-287
2010.07.13 23:38 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ウィンディ君骨折してしまったんですね
3カ月間ギブス生活長過ぎますよね・・・・・・

我が家のマロママ生後3カ月の時不慮の事故で
右前足 下腿骨骨折・肘粉砕骨折OP鋼線固定しギブス巻いての生活が3カ月
最初の頃は娘と2人がかりで散歩 慣れて来ましたらギブス巻き3本足で上手に
歩ける様になりました。でもマロは切断は免れましたが機能することは出来ませんでした
今年の5月5歳になりましたが3本足で元気に生活することが出来てます。
この時の3カ月間長かったですよ…

ウィンディ君ギブス巻いての生活不自由だけど頑張って下さいね。。。。
2010.07.12 23:11 | URL | マロ&めい #-[edit]
本日再診の結果はほぼ良好?
とりあえず、緊急手術は回避されました!!


ロイ母さん、ロイ君も演技派ですか?
M・L05パーキッズの男の子は皆甘えん坊で、打たれ弱くて、大げさじゃないですか?
ホーひゃんなら「もうボク絶対歩けない~(涙)」って寝たきり間違えなしですけど・・・
ウィンは誰に似たのか、我慢強くて、ノー天気!!骨折しててもチキチキ小僧?
父親似かe-287
ウィンは骨折してるのに、ひとりで歩いて散歩してますので負担は少ないです!


セナロイさん、ウィンも齧ってますよe-351
あまりに齧るんで今日はパラボラ王子してますe-210
それがですね~、エリザベスカラーを付けるとアラ不思議e-451
あの「デコぽん」の耳寄せが出来てるんですe-451
怪我の功名(?)


アースの母さん、事故から今日で3週間になるんですが、
ウィンが夕方の散歩を拒否したのは3回e-451
余程痛かったか、雨だったから行きたくなかったのかは不明ですが・・・?
朝の散歩は1日も休みなく出てますe-451
散歩しちゃダメなんですがね・・・担当獣医さんに叱られましたe-279


2010.07.12 00:14 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
きゃああ~~っ!!ウィンくん、骨折!?

さ、三ヶ月も安静にしていなきゃいけないのですか!!
痛かったでしょうね、お大事になさってください…
2010.07.11 22:35 | URL | アースの母 #-[edit]
ウィンディー君早く治るといいですね~ 足固定されててもよい子ですね!セナならかじってしまいます…。
2010.07.11 18:38 | URL | セナロイ #-[edit]
わんぱく坊主が絶対安静って・・・しかも三ヶ月!
おやおやおや、、、お気の毒に。
安静にさせる父さん母さんもお気の毒。。。

ウィン君が我慢強くて ホー君は大げさ??
ぷぷぷ、うちと一緒!!
アレンのほうが痛みに強くて、 ロイは・・・・大げさ!! すぐに『ぎゃいん』って言いますの。

介護で腰を痛めないように お気をつけくださいね。
ウィン君、背が高いですからねぇv-355
お大事に。
2010.07.11 08:55 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]
わんさんの介護ベスト、また役立ってますe-351
アレックスくん→フラッド→ウィンディと3代に渡って活躍してますe-351
ウィンにピッタリでe-451散歩の時に使ってます。
家の子達は外じゃないとトイレが出来ないもんですからe-441
ウィンディ32kg、未だ成長中なんですが・・・
運動不足になって肥満にならない様に工夫していきますe-2


shylgh-masterさん、まさかの骨折でした。トリミング台の天板って結構重いから・・・
外出禁止とはいえ、運動しなさ過ぎるとウィンがチャミコ化(DX化)しそうで・・・e-462
ウィンはホーひゃんと違って痛みに強い分発見が遅れちゃって・・・(反省)

オフ会はゼッチとチャミコDXが参加かな?
ウィンだけお留守番じゃ可哀相だからホーひゃんもお留守番?
チャミコ・DXはダイエットの為に強制連行しますe-287
2010.07.09 22:49 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
え!?、ウィン君、そんなに深刻だったの!。
固定された右手が痛々しい・・・。
散歩拒否するくらいだから、さぞ痛かったんでしょうね。
3ヶ月間辛抱しようね。お大事に。

って事は、今月のもえちゃん会は??。
2010.07.09 22:08 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
あ~、、、折れてましたか、、

雪が、小さい時、デッキの隙間に、指を入れて、ポキ!で、やっぱり、テープで固定しました。。
折れた痛みより、しばらくすると、テープトコが、むれて、痒くなったようで、噛み崩しちゃって・・・
この時期、ムシムシ湿気だから、気をつけて下さいね。。
お大事に。。早く治りますように。。
2010.07.08 20:17 | URL | わん! #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/383-f730bee2

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
