
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ご無沙汰してます・・・(汗)

Posted by モノト~ンズの父 on 04.2010 0 comments 0 trackback
仕事が忙しくて休みはないし、奥さんと娘達にPCを独占されてて・・・

なんて言い訳しつつ、更新出来てませんでした

ワンコ達は元気です、ウィンディを除いて・・・

ウィンディなんですが、先週のアプリコットさん主催のトリミング練習会の時に右前足を傷めてしまって・・・

散歩するのも一苦労な状態なんです

第1回アプリコットトリミング教室

肝心のトリミング教室は・・・

朝は普通に起きてワンコ達(DXは不参加)と散歩して帰宅!

日曜の朝ですから、女性陣は誰も起きてなかったので・・・二度寝しちゃったんですね~

気付いたら昼勿論遅刻、慌ててゼッチの左半身のみトリミング

ゼッチ、トリミング中ゼッチ、トリミング中!!モデル(お手本)はかえでちゃん!足を傷めて帰りの車内でゼッチにもたれて寝てたウィン!

結局ゼッチの左側だけトリミングして、他の参加わんこを見てる間に次女が右半分を

まだまだですが、左側を手本にちょっとだけ練習!

小4でハンドラーデビュー、小6でトリマー(?)!秋は誰をトリミングするんだ???

トリミングの様子を見回るチャミコ・DX?

豊田の白浜公園っと言えば、今は亡きフラッドが左後足を傷めた(結局脊髄の骨肉腫だったんですが)場所

まさかのウィンの右前足事故(?)トリミング台が倒れて下敷きになった(?)のかな~

今朝の散歩から「わんさん」手作りの介護ベスト(去年フーが使ってた)着用でウィンだけ単独散歩

だったんですが、夕方には「やっぱりお兄ちゃん達と一緒が良い!」っと言う事でリード着用で散歩

先週病院連れてった時には原因不明、多分捻挫?か打撲?っと言う事で安静にと言う事だったんですが・・・



話はころっと変わって、

スヌーダ&バンダナ着用写真!

次女が頼んだ「わんさん」手作りスヌーダ&バンダナが届きました。

早速次女による撮影会がありました。ウィンが微妙に左に傾いてるのが分かると思いますが・・・

右前足を傷めた後の撮影なものですから

チャミコ・DXの雄叫び!!

7月はモノ家にとって、複雑な月。15日は長女、29日はウィンの誕生日

22日はフラッドの命日・・・

またまた忙しい月になりそうです。
Category : ワンズ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/382-b97c82d4

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
