スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

フラッド君の親戚のオフ会

Posted by モノト~ンズの父 on 27.2007 11 comments 0 trackback
今日は東郷町のダックァさんで、フラッドの遠縁にあたる「ウォータークレス」の血縁のオフ会が有り、出かけて来ました。
フラッドはペットショップで買ったため親兄弟の消息がつかめず、(?)血統書から「ウォータークレス」の名前を見つけて、今年の正月の初爆でお知り合いになった(ワンコだけなんですが?)ボンチチさんのブログでオフ会が有る事を知り、急遽参加させてもらいました。
ボンとフラッド。
ボン君は大きくて、フラッティ界のワカチーといった感じです。
同じく初爆の時にお会いした(こちらもワンコだけかも?)キュートママとココア、オリーブ姉妹にも再会。
プチ集合写真?
とは言え、始めましてのワンちゃんも多く、チャンミンの「脱ニート計画」には持って来いでした。
とりあえず、同じ位の大きさの子と遊んでもらいました。
チャンミンはフラッティに臆する事無く、大小入り乱れて走り回ってました。多分「脱ニート」完成です。
我が家の「脱ニート計画」はコリーのオフ会以来1ヶ月で終わりました。(笑)
チャンミンは元々図々しい性格なので、立ち直りも早かったのでしょう。
尻尾を高く上げて勇ましいチャンミン!
ゼロはと言えば、自分をフラッティと勘違いしてる(?)だけあって、すぐ様打ち解けて運動会に参加、流石はコリーの習性は忘れて無いのか、走るものを追いかける(追い詰める?)姿は優雅でした。(笑)
足元の砂には苦労してたみたいですが。(爆)
いつもより走りに切れが無いゼロ?
正午集合でしばらく遊んだ後、カフェに移動して食事タイム、人間の食事の後で、お店よりワンズにとっても美味しいサプライズ!「ケーキが!!!」
ワンズの為の野菜ケーキ。(手作り特注!)
3個を17等分して美味しく頂きました。
我が家の3頭分

待てのおふたり?

チャンミンは即バク付き。

ゼロは味わってじっくりと。
フラッドは瞬殺のため写真とれず。(獏)
食後はまたランに出てひっと走り?って我が家の3頭は「バケーショントリオ」に変身。女子ーッのお尻を追い回してました?チャンミンはメスなんですが?(完全に兄に洗脳されてる?)
真っ黒軍団で目立つゼロ!
4時頃にちょっと早めに退散。そしてカフェでオンリードしてた時にゼロがリードを噛み切ったので、代わりのリードを購入して、ついでにワンズのおやつを購入して人間の夕食を済ませて帰宅しました。
目が生き生きしてるフラッド!
今日は本当に楽しい一日でした。ボンチチさん、ママさんをはじめとして参加の皆様に感謝です。またこのような機会が有りましたら是非誘って下さいませ。(感謝!)
玄関で集合写真。

「ありがとうございましたワン!」フラッド、ゼロ、チャンミンより
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

こんにちははじめまして。
みんな犬馬鹿Tシャツの中一人だけ水色ポロ着てた、優祐とジーナの飼い主です。
ジーナがお疲れでなかなか皆さんとお話が出来ませんでした。
ゼロ&フラッドの父さんともお話が出来ず残念でした。
その代わりゼロ君?とはかなりお近づきにさせてもらいましたよん!
我が家は関東なのでなかなか参加できませんが、琵琶湖は一度行って見たいです。
また機会がありましたら遊んでください。
2007.05.29 09:20 | URL | KAZU #Ce3vUfaA[edit]
ボンチチさん入れ違いでした。そうですね、琵琶湖の季節来てますよね。犬ひろばでスイミング練習させなきゃ!(爆)
ゼロ、チャンミンお前達もな!


ルナアルままさん、うちは犬ひろばには行ってないんですよ、2月に行って依頼ご無沙汰なんです。暑く成るにつれ遊び場を確保に困ってましたが、プールが有るならまた行ってきます。2月にはプールは無かったと思ったんですが・・・?(嬉!)
2007.05.28 23:59 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
フラットのオフ会 羨ましい~な(^O^)
きっと楽しい一日になったことでしょうね♪

犬広場にも寄ったとか・・
ワンズまみれの一日だったんですね(^^♪
2007.05.28 23:42 | URL | ルナアルまま #-[edit]
ありがとうございました!!
今度は琵琶湖かな???
その時にはよろしくです!!
フラッドよりゼロばかり触ってたような・・・
2007.05.28 23:29 | URL | ボンチチ #lMBqkpAs[edit]
琵琶湖、もちろんOKです。最近お出かけが多いので日にちだけ決めて頂ければ合わせます。
会社?休みます(爆)ってそれは無理か。
2007.05.28 22:32 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ayaさん、こちらこそ宜しくお願いします。
また一緒に遊ばせて下さい。


MOMOパパさん、NANAちゃん遠い親戚だったんですね。
実はフラッドもフェザークエストからウォータークレスに来た子の孫になるんですよ。途中にTKDのアイバン直子の子が掛かってるみたいです。
NANAちゃんに似てるとは思ってたんですが、親戚さんなら納得できますね。(爆)
2007.05.28 22:24 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ゼロフラパパさん~ウォータークレスの平吉郎君(JKC・CH)はNANAのパパですよ~フェザークエストから来たお坊ちゃまです。また会いたいな~ それから
チャンミンの脱ニートおめでとうございます!!チャンミンの性格だったら何でも来いですよ~そろそろ琵琶湖で弾けてみる(爆)
2007.05.28 21:23 | URL | MOMOパパ #-[edit]
ワンズがワラワラしていて
あまりゆっくりお話もできませんでしたが
初爆以来、またお会いできて嬉しかったです。
フラッドくん、ゼロくんはもちろん、
ダックスちゃんたち、そしてお嬢さん方まで
みんないい子で可愛いですね♪
うちはココアがヤンチャ坊主なので
仲良く遊ぶのは無理かもしれませんが
またどうぞよろしくお願いします。
2007.05.28 19:10 | URL | aya #JalddpaA[edit]
shylph-masterさん、レオン&カフェオーレのママさん、フラッドだけなら、もちろん見分けつきますよ。当然でしょ、我が子ですから。今年の正月にはフラッティ50頭近く集まっても見分けが付きましたよ。(自慢!)
なんちゃって。実はフラッドは他の子に比べて頭が大きいんです。身体つきもマッチョです。(笑)

ゼロのリードの件ですが、あれはお出かけ用のデザイン重視だったためか(?)拘束には向いてなかったみたいです。簡単に切れました。(ハッハ?)
それでもまた使い勝手の良さから同じ物の、大型犬用を購入しました。(前のは中型犬用だったんです。)
今度は切られない様に見張ってます。(爆)
2007.05.28 00:09 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
パパさんオフ会しまくってますね。
楽しそうv-7
ここのカフェはたま~~に行ってましたよ。去年アプリコットさんとまーちっちママさんとも行きました。
ランは砂地で後が大変だけど・・・

パパさんにはフラッド君がすぐわかるんですか?
コリーでも間違えちゃうことが多いのにね。
2007.05.27 21:30 | URL | レオン&カフェオーレのママ #-[edit]
おお!すげ~~・・・。みんな真っ黒黒助で全然見分けが付かな~~い。(^^;;;
それより何より、ゼロ君、リードを噛み切っちゃったの??。・・・それも凄い。(笑)
よっぽど拘束された日々を送っているのね??。ヽ(´ー`)ノ
2007.05.27 21:20 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/38-5a750aed

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
