スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

日々精進です!(笑?)

Posted by モノト~ンズの父 on 18.2010 2 comments 0 trackback
私の休みが変則なのでなかなか思う様に時間が取れない中、モノ姉Ⅱは頑張ってます

日曜日は空手の昇段試験の練習会に参加したり

今日も帰宅後テニス教室に行ったり

忙しい中、時間を見つけてはお友達と遊んだり、ワンコ達のおやつを作ったり

ショーの練習をしたり・・・(しつけ(競技会の練習)はちょっとお休み中

日々頑張ってます

ホーひゃんのステイポーズもさまになってきてませんか?

暫くショーから遠退いてるホーひゃんも練習に参加してます(秋に向けて?)

徐々に現役復帰に向けてショーのポーズを思い出し中のホーひゃんですが、

秋には(来年の春になるかも?)復帰出来るかな?

我が家で一番引き足が良いゼッチ!

ゼッチの練習は順調の様です未だ幅が無いのが・・・ですが

こちらは秋には何とかなるかな?(フード変更の成果が徐々に出て来てる様な・・・)

上の写真の時はおやつに釣られて首が前に出てますが、1秒前は首上げもバッチリでした

ゼッチに場合、後は集中力の問題です(それが一番の課題なんですが

このところ、一番首上げの良いウィン!

何と言っても一番鍛えられてるのはウィンです

デビュー以来、全てのハンドリングを任せてますから息もピッタリ(?)

長い足のせいでお腹の下は向こうがよく見えますが・・・

フードを変えて一番早く効果が出てきたのはウィンかも?って位に毛が出てきてます






ギャオ~!!


次女の訓練の成果が出てきたのは良いのですが、ここでひとつ問題が・・・

モノ家は最大ハンドラーは2人、犬は3頭、トリマーは1人!

これからは財布に優しく、ショーは1頭体制かな?

スポンサーサイト
Category : ドッグショー

Comment

アースの母さん、アースくんは元気ですか?ウィンは相変わらずチキチキしてますv-218
ウィンは足は長いけど首が短いのでアースくんより体高は低いって、
KISAKIさん、ボビーくんのパパさんに聞きました!ウィンよりデカイって凄いですねv-218
ただし、体長はウィンが08キッズの中では最長らしいですe-351

モノ家は訓練の方は断念して、ショーの方に絞って練習する事になりましたe-351
残念ながらフラッドを超える訓練性はコリーズには・・・e-441

またオフ会やりたいですね~!
チャンスが有れば関東の展覧会にも行ってみたいのですが、なかなか時間も取れなくてe-351
秋には何とか頑張ってみますv-219
2010.05.21 00:09 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ウィンディーくんも脚長ですかーi-198
やっぱりアースとよく似ていますね。

モノ家は姉Ⅱさんがとってもがんばってやってくれている様子で本当にうらやましいです。
先日の滋賀には我が家は行かれませんでしたが、
いつかまたウィン君とアースと皆とで集まれたらいいですね~

一番お兄ちゃんのウィン君がショーや訓練でがんばってくれていると、
アース家もがんばろうと思います。
ほーひゃん、ゼロ君も応援しています!がんばれ~~~e-287
2010.05.20 11:20 | URL | アースの母 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/377-2d3fe46b

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
