fc2ブログ

いっ!1年振り・・・

Posted by モノト~ンズの父 on 16.2010 0 comments 0 trackback
本当にお久し振りなんです。

昨年の5月16日から1年振りだったんです。

ゼッチのお里帰り・・・

カメラは持って行ったんですが、撮るのを忘れてました

お里帰りのついでに、くるみちゃんのパピー達に会ってきました。

それと・・・ジャ~ン

モノ家のパテシエ手作り???

調度来週エリカ様の14歳のお誕生日と言う事も有って、今回は手作り一口サイズシュー

中身はゼッチのバースデイ・ケーキに使ったクリームを挟んだプチシューでした。

(すみません。中身はスキムミルクで作ったクリームなんだそうです別物でした

かえでちゃん喜んでくれたかな?





くるみちゃんの可愛いパピーを見ながら、ショーの事・オフ会の事・トリミングの事、等・・・

色々打ち合わせもしてきました。

1年振りの里帰りを堪能したゼッチ!
実は実家の次にアプリコット好きなホーひゃん!
ウィンもアプリコットさんがお気に入りになりました!

アプリコットさん到着直後からランで必死のマーキングに勤めた御三方は帰宅後ダウン

一方、DXはと言うと・・・

誰よりも早く車に乗り込み、お留守番拒否した割に・・・

一歩も車から降りずに終始車ので待機(単なる引き篭もり?)

君は何しに付いてきたの???

それと、業務連絡をひとつ!

アプリコットさんのPCが故障してるそうです

電源を入れても、WINDOWSが立ち上がらないみたいです

ソフトエラーだと診断されてるみたいですが・・・

関係各位にご迷惑をおかけしますが、復帰まで暫くお待ちくださいとの事でした
スポンサーサイト



Category : フラッド

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/376-ca99db40

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22~2018/06/24


ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary