
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ハッピーバースデイ!ゼッチ~

Posted by モノト~ンズの父 on 12.2010 4 comments 0 trackback
                                ジャ~ン

ゼッチのバースディケーキ!

モノ姉Ⅱ手作りゼッチ4才の誕生日ケーキです

そうです。5月12日はゼッチの(06アプリコット萌キッズ)4回目のお誕生日です

ゼッチが・あのゼッチが、ついに4才になりました!

バース・デイ・ケーキを前に待て中のゼッチ!

写真はゼッチ用の特性ですが、勿論ホーひゃん、ウィン、チャミコ・DXの分もありましたよ

ただただ無心に食べるゼッチ1

ホーひゃんは一口でガッツリと

ウィンも一口で丸呑み

チャミコ・DXは・・・味わって食べてました~

ただただ無心に食べるゼッチ2

去年はフーの事も有って控え目な誕生日でしたが、今年はウィナードッグを獲得した事も有り

専属パテシエが2日がかりで作りました。

生クリームに見えるのはチーズを使った特性クリームなんですよ

フーにも食べさせてやりたかったです。

一昨年の誕生会?小旅行の様子から

一昨年は5月に水浴びしてたんだ~




この頃からホーひゃんも水が平気になったんです

我が家に来た頃は水溜りもよけてたホーひゃんも、琵琶湖のオフ会では岸で文句を垂れてたホーひゃんが

普通に水遊びするモノト~ンズ!

昨年、フー兄と萌ママを一緒に失ったゼッチも無事4才を迎えました。

左から、かえでちゃん・ゼッチ・奥はシルフィードくん!

ジミーくん・ボギーくん・シルフィードくん・かえでちゃん、

            4才のお誕生日おめでとう!

Category : ゼロ

Comment

らっちーままさん、バース・デイ・ケーキなかなかでしょe-313
犬用なのであまり味は薄味の様ですが、見た目はv-218
ゼッチ以外は4分の1づつお裾分けでしたe-2


youkoさん、ゼッチは平和主義と言えば平和主義なんですが・・・
どちらかと言えばKYな上におもいっきりマイペースな・・・まるで猫みたいですe-351
今年になって文句を垂れる様になってきたんですが、以前はフラッドと同じで滅多に鳴かない上、
ポーカーフェースなので何を考えてるか・・・e-3e-3e-3
ちなみにゼッチは鬼ごっこは鬼専門です。追いかけるのが大好きe-218e-282
アエラスくんはシルフ伯父さんに似たのかな?e-287
また秋から、チャンピオン目指して頑張る予定ですe-454


shylph-masterさん、ご無沙汰~e-454
ショーに出るのも結構大変だよ・・・e-351
トリミング・ハンドリング・ショーマナー・ect.etc...
一番の問題は私が担当してる(?)トリミング・・・e-447こればかりは・・・e-441
それとショーマナーねe-447
3才からショードッグになっちゃったもんだから、ショーマナーなんて入れてなかった~e-351
ハンドリングは次女の活躍でv-218

もえちゃん繋がりオフ会待ってるよ~e-2

2010.05.14 00:36 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ゼッチ、お誕生日おめでとう~~。
お互い4歳になっちゃったね~。
ショーで活躍中のゼッチに比べて、シルちんはお坊っちゃま街道まっしぐらです・・・。
ゼッチはお姉ちゃんの愛情ケーキだったのね~。良いね。
お互い、味わって食べたみたいね。(笑)
またもえちゃん会で会おうね。

何気に最後に懐かしい写真が~~。
あれから4年ですか・・・・・それが今では・・・・。(笑)
2010.05.13 22:45 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
モノト~ンズの父さん、ゼロ君のお誕生日おめでとうございます。
手作りの大きなケーキでお祝いしてもらえて、ゼロ伯父ちゃん幸せですね。
我が家がモノ家とお里で偶然お会いしたのが、ちょうど一年前(5/16)だったんですよ。あの時はフラッド君もいましたね。
ランで放牧(!?)されていたモノ家の3匹のコリーを見て、正直腰を抜かすほどビックリしてたんですよ。大きさとド迫力に!
ゼロ伯父ちゃんは3匹の中では平和主義な方ですか?確か2匹にガウガウされてて、「アプリコット頑張れ~!」なんて応援されてた事を覚えています。
甥っ子は、ワンコと遊ぶ時は意外と逃げまわる方で、途中からずっとワンワン文句を垂れるタイプです(あれ?血筋から外れてます??)。

これからもみんな元気に過ごせますように!そしてショーも頑張ってくださいね。東の果てより応援しています。
2010.05.13 19:40 | URL | youko #-[edit]
ゼッチ君誕生日おめでとう

お姉ちゃん作成のケーキは
最高!
2010.05.13 19:01 | URL | らっちーまま #bn9wtZys[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/375-4e752234

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
